C.Camu 2019/04/24 08:51

大事なお知らせ(近況のご報告)

近況のご報告と製作作業の再開について

骨折による怪我で1ヶ月ほどお暇を頂いておりましたが
本格的なリハビリ指導を受けられるほどに経過が良好で
twitter等でもご報告させて頂いておりますが
徐々に作業を再開しております。

筋力・握力・を戻しながら
間接の硬化を和らげて、目指せ握りコブシです。
リハビリ指導という環境が未経験なのもあって
通うだけでドキドキしていまっている日々です。

今後の活動につきまして

現在、お話(台詞等ではなく全体のストーリー)のほうを製作中で
お話を動かす際に登場する
サブキャラクターを必要に応じて作ったりしています。

お話の全体像が〆までできたら
背景やマップチップに手をつけていきたいなと思っています。
ユニットアニメーションも後半主役機等、数機残っていますので
そちらも並行しつつやっていけたらとおもいます。

当分は素材を用意していく形になるのは
怪我をする前と変わりありません。
遅れた分を取り戻そう、と焦ったりするのではなく
ちょっとずつでも進んでいこうと思います。

真面目に書きましたが
Ci-enのでたくさんの方の記事を読んで励みにしているのですが
みなさん、一ヶ月間での更新頻度が凄まじく…自分もやらなきゃ、やらなきゃ!
と少し焦ってしまったりもして。

だからこそ
焦って作業の優先順位が変わって結果、手間が増えたら…
なんていうことにならないように自分のペースを守っていきたいともいます。

あらためまして

このたびは、多くの方々にご心配の声や
励ましのお言葉と、お見舞いを頂きました。
本当にありがとうございますっ!

進捗という形でお応えしつつ完成を目指していきたいとおもいます。
あらためまして、よろしくお願いしますっ!

宣伝です。

というわけでGWが迫っております。
一作しかないのもあってまだ、セールには参加していませんが
追々参加していけるようになれたら、と思います。


ストプリ-Striker Princess-

暑苦しい百合の花束。
亡国の王女はその手に掴んでいくものを離さない――。

プレイ時間お目安:約10時間
収録CG枚数:本編CG(差分含め)67枚+アイキャッチ

ストプリ-Striker Princess-
本編で使われたCGがおデカいサイズで全収録!
そのほかにも未公開のものや
季節ごとに書き下ろしていたイラストなどもおデカいサイズで収録!

C.Camu shop【BOOTH】




Put on! 投げ銭用
よろしければ、ご支援のほど、何卒よろしくおねがいいたします。

フォロワー以上限定無料

製作や創作の進捗状況の記事 や宣伝をしていくことになると思います。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索