【イベント告知・予約購入枠】2019年8月企画商品【水着・ビーチ】

■■■ 予約購入について ■■■

魔空堂2019年8月作品を
2019年8月中に「500円」以上のプランに加入された支援者様を対象に
作品の完成告知後、こちらの記事から完全版をダウンロードできます。

■■■ 商品説明 ■■■

サキュバスと呼ばれる多種多様な容姿を持った女性が集う
夢の中に存在する惑星「フェマンクォール星」
通称フェマ星の8月はビーチが解放され海水浴だけでなくセックスも楽しむことができる

今回ピックアップするサキュバスは
吸血姫/アミリエル(CV:後藤あみる)
猫ギャル/グロマ(CV:)
百合少女/メユリーネ(CV:楠木まりあ)

3人は夏の海を楽しみにやってきたが
淫欲にまみれたグロマに、何かと友達の体を狙おうとする
メユリーネに一波乱起こる予感しかない…。
アミリエルの運命はいかに…。

■■■ 収録データ ■■■

PNG画像:約?枚
MP4動画:2本
 ├1.Aパート
 └2.Bパート
MP3音声:2本
 ※動画の音声のみver

■■■ プレイ内容 ■■■

【Aパート】未定
 1.未定

【Bパート】未定
 1.未定

※本コンテンツは無断転載・二次配布を固く禁じております。
 他サイトでの無断転載を確認した場合はメッセージやtwitterで
 青魔界までお知らせくださいますようお願いいたします。

【 フェマパスポート【ゴールド】 】プラン以上限定 支援額:500円

商品の完成後、こちらからダウンロードすることができます。 完成公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索