適当 2019/04/09 22:50

次回作情報

こんばんわ、今日は予定通りアヤルートについて書いていきたいと思います。



アヤルートは基本的にアヤ視点で動く事になります。

町中で漏らしたり、搾乳してしまうと時間帯によっては強○されてしまう場合があります。

それに伴って町の評判が落ちると簡単に犯されてしまったり、孕まされてしまったりしてしまう様になります。

夜家に入ると牢に入れられてしまう事もあります。

ここでギルドの依頼を受けたりしてストーリーを進めていく事になります。


今回人の敵限定ですが、画像の様に戦闘前に降参する事が出来ます。
こうすると犯されますが、奉仕系のエッチシーンになります。
敗北しても勿論犯されます。


敗北すると、牢に入れられてしまう事もあります。
牢の中で漏らしたり、搾乳したりするとまた犯されます。


発情・乳肥大状態でギルドから依頼の場所に行くとそのまま状態が継続されます。
敗北すると、エッチシーンも変化します。
ただこの状態だと敵が特殊技を使ってこなくなります。


特殊技は縄や粘液等、特殊な状況で敵が使ってくる技です。
これを使われると敗北後のエッチシーンが変化します。


技を使われると、後の展開が変わる場合があります。
例えば画像の様に種を使われると、モンスターに犯されて孕みますが、
使われる前に敗北すればその展開にはなりません。

ちなみにモンスターを産まされる展開になると、敵キャラとして出てきます。

その戦闘にも負けるとボス視点ルートになってモンスターの胎となったアヤの痴態を見る事が出来ます。


ボスキャラに孕まされて展開が変わるのはそこだけではありません。
住んでいる町にも影響する事があります。


最後にご要望の多かった妊娠状態での連れ回しですが(厳密に言うとアヤしかいないので連れ回しではないですが)、アヤルートのみで導入させて頂く事になりました。その中でも限られたスペースになりますが、現状ではこの辺が無理なく入れられる所かなと思います。

H後のピロートークの件も入れられる所で入れてみたので、ご紹介したかったのですが、次の機会にさせて頂きたいと思います。
では今回はこの辺で。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索