適当 2019/03/21 20:21

次回作情報

こんばんわ、今回も次回作の進捗状況、情報について書いていきたいと思います。

まず初めにご要望にありました、家デート時のパイずりを導入させて頂きました。
これは前作にもありましたので、特別な事はありませんが少し変化があります。

※基本的に画像左が産前 右が産後になります。


好感度が高い場合はこの様に普通のパイずりになりますが、

低いと馬乗りで無理矢理パイずりの形になります。

次は予定していたサブキャラの紹介になります。全キャラ連れ歩く事は
出来ない設定になります。

最初の世界のキャラ

〇レイ


この作品においては割と標準の体型の設定になります。
エッチするだけなら割と簡単に出来ますが、時間帯を考えないと
まずい展開になる事も。出産する事であるキャラのフラグが「一つ」立ちます。

異世界(かなり未来)のキャラ

〇レミィ


スレンダー体型(産後はお尻も大きくなってしまっていますが。)の設定です。
戦闘では攻撃魔法と打撃系で参加します。
最初の世界であるキャラを妊娠させていないと登場しません。

〇すみれ


小柄で爆乳、リーネと近い設定のキャラです。
戦闘では大剣使いになります。
あるキャラの妊娠とリーネルートでの行動で登場フラグが立ちます。

〇ミスト


小柄でまな板体型の当サークル作品においては珍しいキャラ。
戦闘では回復魔法が主になります。
リーネルートでの行動+異世界での行動で登場フラグが立ちます。

〇ルーン


ご要望もあって、登場させる事になったキャラになります。
結構重い過去を背負った感じで設定しています。
割と簡単にパーティに入れられる様にしています。

〇ネクロマンサー


設定ではウシ型獣娘の「ユミ」と並ぶ爆乳系キャラになります。
恐らく戦闘では一番強いキャラになると思います。
その分登場フラグは一番立ちづらくなっています。
名前も自由に設定できます。
妊娠・出産は出来ない予定です。

取り敢えずの登場キャラはこんな感じです。
設定やフラグ絡みは今の所予定になりますので、変更する事も考えられますが、
ご了承下さいませ。
ちなみに「最初の世界」以外のレミィ、すみれ、ミスト、ルーンのキャラにも好感度は存在して仲良く無い段階でエッチしようとすれば強引な形になって、高ければ和姦の形になります。勿論出産しても反応は好感度によって違います。

今回はこの辺で。次はアヤルートについて書いていきたいと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索