適当 2019/03/02 19:04

次回作情報

こんばんわ、今回も予定通りサブキャラの紹介をさせて頂きたいと思います。



ウシ型獣娘になります。(デフォルトネームでは「ユミ」作品内で捕まえた時に名前は変えられます。)
人間では無いですが、設定上登場キャラで一番の巨乳の設定になります(人間では前記事のナナになります。)。


性格は非常に大人しく、従順で一度飼い主になった者には逆らいません。
その分臆病で捕まえるには画像の様に資料を集めて準備しないといきません。


登場時は未出産ですが、人間と同じ様に妊娠、出産する事で搾乳プレイも出来ます。




エッチをする事で好感度が上がっていくキャラになります。
最初は怯えながらになりますが、その内懐いて来ます。

このキャラもアヤ、リーネのメインキャラと同じで連れ歩きが可能になります。


キャラの紹介は以上になります。
ここからはゲーム本編の内容の紹介になります。


町からあるイベント(複数ルートあり)をこなすと、無人島に行く事が出来ます。
そこでも様々なイベントがあり、脱出すると未来(リーネのいる世界)編になります。


モンスターにより特殊な攻撃を受けると戦闘終了後に選択肢が出る事があります。
アヤだと関係次第でおねだりしてきます。



島ではオーク等の女キャラをさらう種族や人間が現れます。
主人公も捕まってしまう場合もあります。
脱出方法は複数用意してあります。力によるごり押しも可能です。



ちなみに最初の町でも裸で歩き回っていたりすると、捕まります。
こちらも釈放されるまで待ってもいいし、イベントによる脱出方法
もあります。力での脱出方法も出来ます。
ここに行かないと出会えない女キャラも存在します。


勿論妊娠させられる場合もあります。

今回は以上になります。サブのメインキャラはこれで終わったので、次はサブのサブキャラ(?)をある程度まとめて紹介していきたいと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索