適当 2019/01/03 19:07

次回作情報

あけましておめでとうございます。少し遅れてしまいましたが、この場を借りまして、新年のご挨拶としたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今回も次回作について書いていきたいと思います。

次回作については連れまわせるキャラを(場所によって差はあるものの)4人としました(アヤ、リーネ、ユミ、ナナ)。メインはアヤとリーネの二人になります。
そうなると前作とは違い、キャラ同士のやりとりが出てきます(ナナのみ直接のやりとりなし)。その中でメインキャラの二人のアヤとリーネのやりとりを取り上げてみます。
(※画像は仮になります。キャラ立絵含めて今後変化する事もあります。)


リーネ(産後状態)を連れ回してアヤ(産後状態)に話しかけた時。


リーネを裸にして話しかけた時。

その時の女キャラとの関係によって微妙に反応は変化します(強引エッチ後、不信を抱いてる状態など)。


連れ回している時の台詞が変わる場合もあります。


デート時に選択肢で互い(アヤならリーネ、リーネならアヤ)について聞くと、
互いの関係によって反応が変化する(恋人、好感度、出産経験有無、W恋人状態など)




相手の身体の変化に不信に思ったり、
選択肢によっては相手の事を辛辣に言う事も(出産経験有だと特に)。

今回はこの辺で。次回はアヤの仕事について書いていきたいと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索