適当 2018/11/06 18:53

ver1.7アップデートされました。

こんばんわ、DLsite様の方でver1.7がアップデートされましたのでご報告申し上げます。
修正点・追加点は以下になります。

修正点

○洞窟イベントで牢に入れられた時のHシーンを回想シーンで回収できない。

○アヤ視点ルートでの風俗でのイベント周りでおかしな所を修正。

追加点

○アヤ視点ルートでの勧誘してくる男イベントを追加。


画像だとこんな感じです。

○アヤ視点ルートで家庭教師イベントの発展系を追加。


家庭教師イベントを引き受けた後、裸で母に話しかけると発生。
その後一旦別の場所に行き、同じところにいる教えている男に話しかけると・・・。

○アヤが女に虐められるイベントで男に犯されるシーンにて
 「膣内射精」か「膣外射精」を選べる様にした。
※出産後にセリフ変化あり。

バグをご報告してくださったユーザー様、ありがとうございました!

※追記
ver1.71がアップデートされました。

追加点

〇洞窟イベントの入りが分かりづらいので、やり方を書いたメモ帳を本作品フォルダに同梱と一応案内役(ヒント?)の様な町人を3人近くに配置。


※追記

修正点

〇アヤ介護ルートにて搾乳中、放尿中に爺に襲われた時暗転したまま。

〇アヤ介護ルートにてトイレに入ると、別な所に飛ばされてしまう。

〇洞窟イベントで牢に入れられた時の回想シーンが回収できない→最初から回想シーンにて見られる様にしました。

追加点

〇今までにアップデートで追加したイベントをまとめたものを本作品フォルダに同梱。

〇回想シーン(ED以外)全開放スイッチを設置。
(EDが開放できないのはフラグスイッチがそのままクリア数に関わる問題になる為
 です。申し訳ありません。)

※追記

ver1.73がアップデートされました。

修正点

〇洞窟イベントで信号弾が装備できない。

〇吉田が信号弾を奪ってしまった場合、二度と信号弾が回収できない。


※追記

ver1.74がアップデートされました。

修正点

〇リーネが戦闘直後いきなり服が破けてしまう。

〇傭兵イベントで女キャラが戦闘に負けてもさらわれない。



ここまでご要望に対して、出来る部分で追加させて頂いてきましたが
取り敢えず今回で一旦アップデートは終了になります。
(勿論バグ等には対応致します。あくまでご要望による追加の件だけです。)

また落ち着き次第、次回作の情報なども載せていきたいと思っております。

では今回はこの辺で。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索