適当 2018/10/29 18:09

ver1.6アップデートされました。

こんばんわ、ver1.6がDLsite様の方でアップデートされましたのでご報告申し上げます。
追加内容は以下になります。

追加要素故、そのイベントのネタバレを含む内容になりますが、ご容赦下さいませ。

追加点

〇アヤの彼氏イベントに托卵イベント追加。

〇結婚ベストEDを達成すると、結婚後ルート追加。

〇夜○いイベントに睡眠○イベント追加(恋人だと発生しない)。

〇ヤンデレED追加。

〇喫茶店パンチライベント追加。

ご要望頂いた殆どを1.6で追加しました。
托卵イベント、睡眠○イベントについては正直ご要望に足る内容ではないかも知れません。
現状のシステムに追加出来る範囲を考えながら、妥協した結果になります。
その点力不足故、ご容赦下さいませ。

※追記ver1.61アップデートされました。

〇修正点

〇托卵状態でEDに行ってもイベントがはじまらない。

ご報告頂いたユーザー様、ありがとうございます!

※追記ver1.62アップデートされました。

〇ユミ妊娠した時に「滅茶苦茶寝る」を選んでも出産にならない

〇アヤに彼氏が出来た時、彼氏の居る時間帯、エッチ時間がおかしい部分がある。

〇肉便器状態になったアヤを救った時に外の明るさがおかしい。

〇搾乳エッチシーンの後、「私帰ります」と行った後でアヤが別れていない。

〇コンドーム入手時に効果音がならない。

〇アヤの彼氏エッチ時にBGMが戻らない。

〇結婚後モードにて風呂エッチで台詞がおかしい部分がある。

ご報告頂いたユーザー様、ありがとうございます!




<ここから追加イベント発生条件 ネタバレになります。>













〇睡眠○イベントを起こしたい場合は商店街の売店で「眠り粉」を買って、夜○いを行うと選択肢に追加されます。(アヤと知り合ってない、または恋人関係だと使えません)

〇パンチライベントを起こしたい場合は「スプーン」を買って、アヤを連れた状態で喫茶店に行くと選択肢に追加されます。

〇托卵イベントはアヤの彼氏イベントが発動したら、夜○いを行うと「膣内に出す」、「膣外に出す」の選択肢が出てきます。そこで危険日に膣内に出すと・・・。

〇ヤンデレEDは恋人状態のアヤ以外の女とHしまくり、(傭兵バイト以外、つまりホテルで。)そのままEDに行くと発動します。出産経験あるかどうかで台詞が変化します。


取り敢えず今回はこの辺で。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索