適当 2018/10/23 18:38

ver1.43アップデートされました。

こんばんわ、DLsite様の方でver1.43にアップデートされましたのでご報告申し上げます。
以下が修正箇所になります。

○出産した場合の出発店を主人公の家に設定。

○妊娠エッチ後に飛ばされる場所を変更。

○日曜日のアヤの雑談した後のセリフの不自然な点を変更。

○キャラの3サイズをプロフィールに表記。

○妊娠時に全裸で話しかければ延々とエッチ出来てしまう点。

○Hシーンのテキストのデブの家の場所を間違えている。

〇アヤ不信状態に「無理だな」を選択しても何故か恋人状態が解除されない。

〇アヤの洞窟主人公とのH回想、親戚とのH回想が解放されない。

〇大学のBGMがない。

〇不良共を退治した筈なのに、ずっと一定の場所に居続ける。

〇大学2階でアヤを全裸にし、いかつい教師に連れていかれてもアヤがさらわれていない。

〇いかつい教師から救出した時の立絵修正。

〇絶縁状態など、関係に問題がある時に膣内出ししても妊娠しない部分がある。

〇洞窟内でアヤを助けた時に彼女の立絵が残ってしまう。

〇洞窟から脱出しても何度も入れてしまう。

〇H後、逆プロポーズされ、EDに行くと回想シーンでいきなりHシーンが始まる。

〇一部愛撫とトイレのシーンで全裸なのに、着衣状態になっている。

〇食堂の主人公の向く方向がおかしい。

〇一部移動時に効果音が抜けている。

〇リーネの魔法、特技を一部修正。

〇リーネが疾風斬りを覚えない。

〇宿で全裸で寝ると装備変更できなくなる。

改善点

〇アヤ視点ルートの状態をリセット、所持金を0にするイベントを設置。

〇アヤの危険日の台詞を少し変更。

ご報告頂いたユーザー様、ありがとうございました!

話は変わりますが、明日にでもver1.5をアップデートしたいと思います。
今回は前からご要望頂いていたアヤの家庭教師イベントです。



街の評判が悪かったりすると・・・。

その後も発情してたりすると、襲われる事も。

取り敢えず今回は画像まで。
またアップデートがされ次第、ご報告申し上げます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索