適当 2018/09/22 19:23

ご要望ありましたアヤの件+アヤ視点ルートイベント追加

こんばんわ、今日は2点ご報告させて頂きたいと思います。
まずご要望ありましたアヤの積極的なご奉仕が欲しいとの件ですが、
自宅デート中に寝るイベントを設けました。


寝る前にアヤを愛撫して発情させておくと、恋人状態ならば夜○いしてくれます。
恋人でなくても、エッチ経験(強○経験でなく)ありで絶頂させた経験があると
夜○いしてきます。

そしてアヤ視点ルートの件ですが、ただイベントをこなすだけだと物足りないと
感じましたので、家賃を設けました。


3日に1度、大家が家賃を取りに来ます。その時払えれば良いのですが、
払えないと・・・。


この様に身体で払う事になります。ちなみに膣内に出されるので、危険日にすると妊娠します。※出産後で台詞変化します。

家賃を踏み倒す事は可能ですが(朝、家に居る時だけ取りに来るので)、すると回収業者の様な者が襲ってきます。


こうなるとアヤは売られて店に出る事になります。
ちなみに店に出る際に尿意や事後状態を持っていると粗相をする事になります。


こうすると、店側から叱られて肉体的説教を受ける事になります。
ちなみにサボっても叱られます。
※何回かやらかし続けると別のイベントが発生します。


(※画像左産前、右が産後)
毎日出続けていれば、一定回数で店を抜ける事が出来ます。
家賃の踏み倒しも解消されます。

今回のご報告は以上になります。発売までもう3週間位になりました(予定ですが・・・。)。何とか頑張りますので、皆様よろしくお願い致します。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索