適当 2018/09/09 18:28

ゲーム制作経過というか報告⑥

こんばんわ、今回も制作のご報告をさせて頂きます。

アヤと一定以内の関係であると、洞窟の崩落に巻き込まれるイベントがあります。
そこでは主人公以外の複数の男と一緒に一定期間の間過ごす事になります。
一定期間経つと、助けが来ますが自力で脱出する事も出来ます。

食料が0になると、ゲームオーバーになります。
洞窟内にいる化け物を倒して、食料を確保する事で脱出の日まで生き延びるのが
目的です。

手に入るアイテムで薬を調合する事も出来ます。
朝・夕・夜の食事の際に仕込む事でアヤを発情させたり、母乳が出る様に出来たり
する事が出来ます。
水浴びの場所にある物を仕込む事で腹痛を引き起こす事も出来ます。

他の男達もアヤの身体を狙っています。一定時間が経つと仲間割れを引き起こします。
(他の男とアヤとの肉体関係が肝になります。)
それまでの主人公の行動次第で何も起こらない事もあります。

他の男達とアヤとの関係を見ながらスルーしていると、どんどんエスカレートしていきます。

洞窟内のアヤは一定時間で尿意、アイテム次第で搾乳、自慰行為を起こします。
薬を仕掛けるタイミングで男達とのセックスが変化します。

この洞窟を抜けた段階で他の男達とのセックスで妊娠していると、
関係が持続してしまいます。
そのままEDに行くとそれに準じたものになります。

今回の洞窟のイベントで主人公のバトルのスキルが重要だなと実感した為、
ご要望ありました、スキルの充実を製品版では図ろうと思います。

今回のご報告はここまでになります。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索