適当 2018/08/24 19:36

取り敢えず

現在仮題ですが「巨乳女アヤに〇したり〇したり〇されたりするRPG」を作成しております。10月辺りに発売したいと考えておりますので、近々体験版も出させて頂く予定となっております。よろしくお願いいたします。

ゲームの方向性としては男主人公主体でヒロインであるアヤに対して様々な形でアプローチし、その行動次第でEDが変化していくといった感じです。

基本的には自由で、彼女の家に足しげく通って好感度上げて恋人になるもよし、身体のみが目的で幾ら孕もうが関係ないってプレイも良いですし、彼女の弱みを握って隷属させる事も出来ます。

そんな中、ある程度彼女と仲良くなったり、隷属化させていると、公園やプール、自宅、温泉、色々な施設でイベントがあります。

今回はデートにおける雑談(アヤの家、公園、プールのみ可能)の部分に触れてみます。

好感度が低かったり、無理矢理襲ったりしていると、反応が変化して、選択肢も変わっていきます。

恋人同士でなくても以前にアヤをイカせていたりするとゴム無しHが出来たりします。
イカせていないと普通に拒否されます。

好感度が高くてまだ恋人状態ではない、抱き合う事に抵抗のある状態でも、相手が主人公を好きな事につけこんだエッチをする事も出来ます。

まだ一度もエッチしておらず、彼女の身体を知っているみたいな事を選択肢で選ぶと
この様な反応になります。

以上に挙げた様に今作は自分の行動で相手の反応が変わると言った事を主眼に置いて
作成しております。
後、出産で体型が変わるシステムを取りたいと思っております。
これは次の記事を書く時に紹介させて頂こうと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索