2作品完成~

宇佐美結の露出日和 裸コート編
毎度おなじみの結です。
今回は、裸にコートで街中をうろつく感じです。
スク水編にサンタ編の立ち絵も作り終えていたのですが、一月以上放置してますね。サンタ編は、クリスマスに合わせて作ろうかと思っていましたが、次々に作りたい作品が変わり、イラストを描いても後で後でとなってしまいました。いつもの事ではありますが。ですが、今月中は、スク水編、サンタ編も完成させようと思います。







通りすがりのおっさんに全裸を見せたり、裸コートでクラスメイトと会話したり、クラスの男子に露出行為を目撃されたり、お馴染みの野外放尿をしたりといったシーンがあります。
afterストーリー的なので、目撃した男子に脅されて、露出行為を強○させられたりといった話を考えています。

お次は、ヘルマティオのセクハラrpgです。
ヘルマティオの作品は、4作品目です。何気にシリーズはアイリス並です。
今までの作品とは、繋がりがないので過去作をやっていなくても大丈夫だと思います。元々、オープニング・エンディングがほぼ無いのでストーリーの繋がりなんてあって無いようなものですが。
ストーリーとしては、人々の平和のために魔物と戦う神様であるヘルマティオが(本家の設定はよく分かりません)魔物との戦いの最中に近くの村の民家を破壊してしまい、その罰というか謝罪の意味を込めて、村長と二つの約束を交わしました。一つは、村近くの盗賊を倒す事。二つ目は、村人に対して拒絶したり、何があっても反撃したりしない事。村人は、二つ目の約束をいいコトい、ヘルマティオにセクハラをしてきます。神様であるヘルマティオは、最初は人間に触られる事にかなりの不快感を示していたものの、段々と感じるようになっていきます。全部で3段階あります。









今作は、過去作と比べて表情に拘ってみました。
歯ぎしりをしたり、アへ顔でイったりと。

恐らく、明日には「イノクエ」も「海咲のrpg」も完成すると思います。
イベントCGを作ったものの、ゲーム制作の至らず放置していたものが多々あるので、そこらへんを消化していこうと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索