帽子屋 2019/03/15 20:00

催○ASMR-蠱惑のマッチが発売されました!

3月14日に、催○ASMR-蠱惑のマッチが販売開始になりました。
マッチ売りの少女に、色々なマッチと『音』で気持ちよくされる催○音声です。

ありがたいことに、
帽子屋では初の24時間ランキング1位と、レビューも既に4件頂けました。
本当にありがとうございます。
催○+ASMR=合う! という感じの反応もあり、とても嬉しく思います。

今回はなんと、センターバナーと特設ページまで作って頂けました。
特設ページへのバナーが、マッチの炎が揺らめく感じに加工されていて、
DLsiteのデザイナーさんは芸が細かいなぁと思いました。


今回こちらの都合で販売開始が少々遅れてしまいましたので、
気持ち程度ではありますが、初週限定にて割引での販売を行っております。

蠱惑のマッチが10%の割引、
一部を除いた旧作が、30%の割引となっています。

どちらも3月20日までの期間限定割引ですので、
購入予定の方は少しお得なタイミングで買って頂ければと思います。


帽子屋の公式Twitterにて、色紙のプレゼント企画を開催中です。
美麗なイラストに、マッチ売りの少女役の秋野かえで様のサインが入ったとても豪華な色紙です。

ツイートを2つリツイートするだけで抽選に参加できるプレゼント企画ですので、
ツイッターのアカウントをお持ちの方はふるってご参加ください。

応募の締め切りは、2019年 3月20日23時59分 までとなります。
あたるぞ というTwitter連携の抽選システムで抽選を行い、
当選者した方には、画像の色紙を匿名配送で送らせて頂きます。

蠱惑のマッチ発売記事でした。

次回作のプロットも既にできていますので、
近い将来にそちらの方も発表をできればなぁと思います。

少々お待たせしてしまいましたが、蠱惑のマッチを楽しんで頂ければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索