帽子屋 2019/03/05 17:57

催○ASMR-蠱惑のマッチのプレゼント企画詳細

前回の記事で触れていた、プレゼント企画の詳細になります。

応募の条件は記事の下部に記載していますので、
プレゼント企画に参加を希望する方は、よく読んでご参加ください。

今回、催○ASMR-蠱惑のマッチの販売開始時に、
後に書く条件を全て満たした方の中から、

抽選で 1名様 に……

紗倉シホ先生の直筆色紙をプレゼントします!
もちろん、マッチ売りの少女を演じて頂いた、
秋野かえで様のサインも入っています!

複製等が無いため、1枚のみとなります。

なぜ今回、こんな感じのプレゼント企画になったかというと、
色紙のプレゼント企画を前々からやってみたかったからです。
そのまんまです。

イラストに、そのキャラを演じた声優さんのサインが入った色紙のプレゼント。
昔からよく見る、定番のプレゼントの企画だなぁと。

普段はダウンロード販売のみなので、
こういったアナログな企画に憧れがありました。

そんな感じで突然ですが、
帽子屋がいつかやってみたかったシリーズが実現しました。



プレゼント企画の応募条件は、以下のようになります。

催○ASMR-蠱惑のマッチの販売開始時に、

帽子屋公式Twitterにて、ツイートを行います。

その、

・【新作情報】と入ったツイートの、 リツイート

・【新作情報】と入ったツイートの、リプライ欄にある(下に繋がっている)、
 【色紙プレゼント企画】と書かれたツイートの、 リツイート

上記のツイート2つを、リツイートして頂くだけです。

上記のツイート2つを、 両方リツイート してくださった方の中から、
抽選で1名様に画像の色紙をプレゼント致します。

応募期間は、販売開始から1週間となります。
販売開始から1週間後に、あたるぞ というシステムを使って抽選を行います。

公平性を保つため、
bot、捨てアカウント、帽子屋の知り合いが当選した場合は再抽選となります。

抽選後、当選した方へDMを送り、受取の意思確認が出来た段階で確定となります。

色紙の発送は、メルアド宅急便というサービスを使います。
メールアドレスだけで、お互い匿名で荷物のやり取りができるサービスです。
受取側の送料も発生しませんので、メールアドレスだけあれば大丈夫です。

それでは、販売開始までもう少しだけお待ちください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索