CKD’s 2018/10/01 19:59

次回作 VSレベルドレインサキュバス~勇者くんのレベル、ぜ~んぶ飲み干してあげる♪~について

後輩ちゃんの次回作の情報です。

タイトル(仮):

VSレベルドレインサキュバス~勇者くんのレベル、ぜ~んぶ飲み干してあげる♪~

設定など:

~物語の始まり~
あなたは勇者です。
女の子を救うため、とあるレアアイテムを探しに遺跡を訪れました。
しかしいくら探しても見つかりません。
諦めかけたところで突然サキュバスが現れ、あなたにこう囁きました。
「勇者くん。探してるアイテムって、これのこと?」
「もし精液を少しだけくれるなら、これ、あげてもいいよ♪」
危険だと分かっていましたが、あなたはその取引を承諾し、精液を搾られることになりました……。

★★登場人物紹介★★
■あなた:Lv51
説明:
 勇者です。
 街娘の呪いを治すため、解呪の効果があるアイテムを探しに来ました。

■レベルドレインサキュバスさん:Lv17
説明:
 男の精液を主食とする魔物。
 サキュバスの稀少種に位置し、搾精した相手のレベルを奪う能力を持つ。
 この魔物の体液には強力な催淫効果があり、
 食事の際にはこれを獲物の体に塗ることで思考を鈍らせ、捕食する。

★★この作品の特徴★★
この作品は、レベル51の状態から経験値をじわじわと搾り取られていくお話です。
序盤にレベルを一気に絞られるのではなく、少しづつ経験値を奪われる過程を体験できるように制作しました。
全編通して程よい虐められ加減になっておりますので、Mな方にもそうでない方にも楽しんでいただける作品になっております。

◇◇作品構成◇◇

★1.サキュバスさんの交換条件
「ゆーうーしゃーくん。こんばんは……ちゅっ。クスッ、驚かせちゃったかな。あぁん、すぐに剣を構えちゃって、こわ~い♪」
「指でくすぐるように撫でまわすと……あぁ~っ。ふわぁって声が出ちゃった♪ 我慢してるみたいだけど、声が漏れてるの、全部聞こえてるよ♪ 直接触れていないのに、とても敏感♪ 不思議だね? きっと勇者くんの事だから、多忙で何日も精を出せてないんだよね。お目当てのアイテムが見つかって、緊張が解けたせいで、抑えていた性欲が溢れてきちゃったんだよ♪」
「射精したくて、たまらないんだよね。ねぇ、わたしなら火照ったおちんちんを冷ましてあげられるよ♪ 精子を出すお手伝い、させてくれないかな?」

サキュバスさんはあなたの探しているアイテムを渡す代わりに1レベル分の精液を搾らせて欲しいとお願いしてきます。
 危険だと分かっているのにも関わらず、何故かその取引に承諾してしまいます。


★2.いじわる催淫手コキ【Lv51→Lv50】(射精回数1回)
「サキュバスの体に欲情して、性欲が抑えられないんだ。あーぁ、きみってえっちなんだー♪ 状態異常、ばっちり効いちゃってる♪ くすくす♪」
「勇者くんって、おいしい精液はどうやって作るか知ってるかなぁ? それはね、男の子を興奮させた状態で、沢山焦らして、焦らして、焦らし続けるの♪」
「あははっ、腰がへこへこ動いる♪ なんとか気持ちよくなろうとして必死だね。でもおちんちんを突き出す瞬間に、手をぱって離しちゃえば、空振りっ、空振りっ、空振りっ♪ あははっ、無様な腰振り運動を晒しちゃってる。あぁん、勇者くんの命中率低~い♪」

 サキュバスさんはあなたの精液をより美味しく食べるため、おちんちんをとことん焦らし続けます。
 十分に精液が煮込まれるまで、絶対に射精はさせてもらえません。

搾り取りメニュー♪
・味見フェラ+焦らし手コキ+乳首舐め


★3.本番レベルドレインえっち【Lv50→Lv25】(射精回数2回)
「精液は出したはずなのに、タマタマが疼いて仕方ないんだよね? 射精したばかりなのに、いやらしいお汁が漏れてきて泣いてる♪ 出せば性欲は収まるのに、逆に増大しちゃってる。おかしいねぇ♪」
「勇者なんていつ命が果てるか分からないお仕事。童貞のままやられるよりは、ここで大人になっておいたほうがいいでしょ♪ あぁん。目がとろーんってしてきたよ。なんだか難しいことを考えるの面倒になってきちゃったね♪……ふふふ、効果がでてきたみたいだね♪」
「勇者さまぁ、低レベルの淫魔になす術なくレベルドレインされちゃう気持ちはどうですかー? 悔しいですかー? 情けないですかー? こんなはずじゃなかったのにね♪ くすくす、ざーんねんでしたー♪」

一度射精したはずなのに、おちんちんは何故か勃起したままです。
 しかも性欲は収まるどころか更に高ぶってしまいます。
 そんなあなたに、サキュバスさんは本番セックスを提案します。
 中で射精しなければレベルドレインはできないそうですが……。

搾り取りメニュー♪
・本番セックス+連続レベルドレイン


★4.地獄へご案内♪ 雌雄逆転セックス【Lv25→Lv01】
「知ってる? サキュバスにも一つだけ攻撃技があるの。男の子にはどんなにレベルを上げても鍛えられない弱点があるよね……♪」
「ねぇ、今からどんなえっちをしてもらえるか分かるかな? さっきみたいに、おまんこを使ったセックスをしてあげる♪ でも、挿れられるのはきみ♪ こっちに顔を向けて。ほら、尻尾をおまたの間から出してみましたー♪ おちんちんが生えてるみたいだよね? この尻尾を君に入れてあげる♪」
「あははっ、悲鳴なんか上げちゃって、かーわいい♪ どんな状況でも挫けない勇者くんが、おちんちんずぽずぽ入れられて心が折れかけてる♪ みんなの希望が、お仕置きえっちで負けるわけないよね? ほらほらぁ、もっと耐えて♪ 君がしたかったサキュバスとの交尾なんだよ。出すんだったら、悲鳴じゃなくて喘ぎ声をだそ♪」

レベルを半分近く奪われてしまい、あなたはサキュバスさんよりも弱くなってしまいました。
 一度の攻撃で戦闘不能になったあなたは地面に組み伏せられ、お尻を犯され、精液を牛乳瓶の中に搾り取られてしまいます。
 瓶が一杯になるまでは、決してセックスをやめてくれません。

搾り取りメニュー♪
・〇〇蹴り+尻尾で逆レ○プ


★5.魅了状態で強○パイズリゲーム【Lv01→Lv??】(射精回数?回)
「ふふふ、チャームの状態異常って強力だけど、自分よりもすごーく弱い相手にしか効果がないの。言い方を変えるならぁ、ザコにしか効かないってこと♪ 効くのか不安だったけど、心配いらなかったみたいだね♪ あははっ♪」
「おちんちんでおちちおまんこの中にキスするの、やめられないね♪ ふふふ、残念ですが、魅了状態はかかったら最後、自力では解けない仕様となっておりまーす♪ だからいくら足掻いても無駄なの。ほらほら、もっと抵抗してもいいんだよ♪」
「食べようかと思ったけど、どうせいちレベルしか価値のない精液だしぃ、勇者さまに返してあげますー♪ 足裏で掬い取ってーあなたのお口の前に持ってきてー……と♪ はい、返してあげます。どうぞ♪ ふふふ、何をすればいいか……分かるよね♪」

何の抵抗もできなくなってしまったあなた。
 サキュバスさんは気まぐれであなたを魅了(チャーム)状態にし、おっぱいと強○セックスさせることにしました。
 30分耐えたら見逃してくれます。
 しかし、たとえ耐えられなくても優しいサキュバスさんが屈辱的な慈悲を与えてくれます。

搾り取りメニュー♪
・パイズリ+セルフレベルドレイン


★6.おまけ音声
 最後まで搾られた後のお話です。


~トラック構成~
1_サキュバスさんの交換条件
2_いじわる催淫手コキ【Lv51→Lv50】
3_本番レベルドレインえっち【Lv50→Lv25】
4_地獄へご案内♪ 雌雄逆転セックス【Lv25→Lv01】
5_チャーム状態で強○パイズリ+セルフレベルドレイン【Lv01→Lv??】
6_おまけ音声


協力各人
イラスト:
Zukky様
声優:
逢坂成美様
音声編集:
ご依頼中


台本進捗率:

100%

販売予定時期:

11月~12月を予定しています。

前回の記事から現在、声優様から音声を頂いている状態です。
これから
リテイク依頼→音声編集の外注→編集後音声の確認
を終えた後、発売になります。
前回の記事にした作品はまだお待たせして申し訳ありませんが、こちらの作品は早ければ一か月ちょっとで発売される予定です。
その間にCi-enの方で作品のイラストや体験版音声をUPする予定ですので、
よろしければそちらも是非ご視聴くださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索