CKD’s 2018/08/16 07:41

次々回作 サキュバスミルクカフェ!~一時間搾られ放題コースで精液全部飲み干してあげる♪~について

発売までかなり先となりますが、次々回作の情報です。

タイトル(仮):

サキュバスミルクカフェ!
~一時間搾られ放題コースで精液全部飲み干してあげる♪~

設定など:

舞台はサキュバスさんが経営する喫茶店です。
このお店ではお客である男性のミルク(精液)を店員のサキュバスさんに飲んでもらうことができます。
おいしい精液を持つあなたはサキュバスさんに誘惑され、地獄行きの裏メニュー「一時間搾られ放題コース」を頼んでしまいます。

~一時間搾られ放題コースについて~

このコースでは搾る量・方法は全てサキュバスさんの自由です。
中断するのは不可能であり、時間になるまで搾精は止めてもらえません。
責めに耐えきれず、途中で逃げ出してしまったお客様にはお仕置き用の裏メニューが用意されています。

今回お相手をする店員さんは最初は優しくえっちをしてくれますが、途中から段々激しくなり、わざと逃げ出すように仕向けてきます。
出しても出しても一向に終わらない搾精にあなたは逃げ出してしまい、きついお仕置きを受ける……というようなストーリーです。

販売予定時期:
来年の月初め~春までには


台本進捗率:
0%

ここで書いた内容以外のことはまだ全然決まっていません……。
現在手直し中の台本が終わり次第書きはじめますので、気長にお待ちください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索