えむよんいー 2018/12/06 16:00

お詫びとお知らせ

どうも、えむよんいーです。
突然の告知で大変申し訳ないのですが、一身上の都合により、
期限を設けずにCi-enおよびインターネット上での活動を自粛することにしました。

今までご支援、応援くださった方には本当に申し訳ありません。
有料プランは一旦全て削除しました(これにより、有料プランに加入されていた方は自動的に無料プランに移行されます)。

今まで支援頂いていた金額はDL-siteポイントにて受け取っておりましたが、
全額分をSRPG Studio製作元のサファイアソフト様による
素材の購入にあてさせていただきました。

重ね重ね、ご期待を頂いていた方にはお詫び申し上げる他ございません。
もし仮に活動を再開できる目処がつきましたら再び告知をさせていただきます。

以下に今までのご支援頂いた金額の内訳と、
用途の証明としてSSを記載しておきます。

※DL-siteポイントの残高と振込残高が一致しないのは、個人的に購入した商品に付随した分のポイントが加算されていることによります。また、今月分のポイントはまだ振り込まれていないことになりますが、これは素材購入の際に自費で出した分が714円ありますので、これで補填できたことになるはずです。





この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索