えむよんいー 2018/11/05 10:00

今週の活動内容(2018/11/05)

11月に入りました、えむよんいーです。
季節の変わり目だからか体調が不安定で、
ちょっと制作の目標を下方修正しようか、などと思いつつ、
いちおう毎日なにかしら進めている感じです。

今週の活動

SRPG Studio製ゲーム『ランディアX』の制作を進めております。

新キャラクター作成


中盤に新規加入するキャラのドットと立ち絵を作成しました。
いわゆる『女騎士』なるキャラの類型を作ってみたかった感じです。

今週のドット絵



前述のPC『マルチナ』を表現するために作成したドットになります。
というよりデザインはこっちの方が先だったりします。

オリジナル騎兵の素体を先週作成したのですが、
今回はその女性版の素体を使って作成しています。

今回も.edg形式でレイヤ分けして制作してあり、
髪型や衣服を後付けで変更しやすいようにしてあります。

こちらの素材は今月の中旬以降にフリー素材として公開予定です。

今週の有料プラン特典

有料プランに加入してくださっている支援者の方向けに、
『今週のドット絵』で紹介した素材、『軽騎兵女M4E』を先行配布します。

また、先週配布した『軽騎兵M4E』に細かいミスがあったので、
それを修正したものも同梱しておきます。

あと久々に立ち絵のR-18(脱衣絵差分)をオマケでアップします。
スクロールしないと見えないようにしてありますので、興味のある方だけどうぞ。

↓スクロールでサンプル





































R-18サンプル
(有料プランではサイズが倍になり謎の光が消えます)
(また、脱衣差分は段階的になっています。合計7枚)

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索