えむよんいー 2018/10/01 10:00

今週の活動内容(2018/10/1)

9月が終わりました。
ひとつ年齢が増えたり、プロ野球がもう終わるなあとか思ったり、
切なさひとしお胸に来る時期です。秋ですね。

今週の活動内容

今週もSRPG Studio用の素材をせっせと。
立ち絵の制作とドット絵素材の制作を行いました。
シナリオの方は6章の戦闘パートがあらかたできた感じです。

立ち絵


ダークエルフ戦士の立ち絵。
今Twitterのアイコンに使っているキャラです。
髪型に人一倍気を使っているオシャレさん。

ドット絵

※追記(2018/10/01/20:15)※
フォロワーの方からご指摘があり、
アーマーナイト女上級A/Bのキャラチップに不具合があるのを確認しましたので、
修正しました。ご迷惑おかけします。

今週は上級クラスや、性別違いの素材を中心に作成しました。


ドラゴンライダー、一般バージョン。敵兵向けかな?

ドラゴンライダーの上級をドラゴンナイトという名称にしています。

前に上げたドラゴンライダー女の上級版。

こちらはアーマーナイト女の上級版になります。

髪型は別レイヤにわけてあるので、わりと簡単に編集可能。

これらのドット絵素材は10月中旬以降にフリー素材として公開予定です。

今週の特典

有料プランに加入していただいている方向けに、
上記SRPG Studio用ドット絵素材、
『ドラゴンライダー一般』『ドラゴンナイト一般』『ドラゴンナイト女』
『アーマーナイト女上級A』『アーマーナイト女上級B』を先行公開します。
あと、『ドラゴンライダー女』に少し修正が入っているので、
それも一緒に入っています。

これらのドット絵素材は10月中旬以降にフリー素材として配布しますので、
急がない方はお待ちください。

あと立ち絵素材の娘のR-18差分(脱衣、表情変更等)をオマケとして公開します。
よかったらみてってください。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索