AMBER OWL 2018/10/24 19:42

ラスト・ストライク v1.01 アップデート情報

お世話になります、AMBER OWL主催のRMです。

本日10月24日、ラスト・ストライクのアップデートを行いましたので、
その内容のご案内となります。

すでにご購入いただいている皆様におかれましては、お手数おかけいたしまして大変申し訳ございませんが、DLsite上より再ダウンロードをお願いいたします。
といっても、内容追加ではないので大したことではないのですが…。



▲DLsite作品ページへ

バグ修正

ご報告いただいておりました
一度脱衣するとゲームを再起動するまで着れないバグ」を修正しました。
ゲーム開始のたびにちゃんと服を着るようになりました。


ニュートラル攻撃発動ボタンの実装

ご要望いただいておりました
ニュートラル攻撃/必殺を出せるボタン」を実装しました。

キーボードではAキーでニュートラル弱攻撃、Sキーでニュートラル必殺技が出せます。
ゲームパッドでは5番ボタンでニュートラル弱攻撃、6番ボタンでニュートラル必殺技が出せます。


秘密の裏技の実装

秘密です。


説明書の改訂

上記のニュートラル攻撃発動ボタンの説明や、セーブデータ移行方法の説明などなどを追記しました。
また、言語力を駆使しないRM流機械翻訳術にて英訳版説明書を追加しました。
(たぶん英語圏の人にも意味が通るようになってるはず)



アップデート内容は以上となります。
まずは取り急ぎのご報告まで、失礼いたしました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索