ぽいずん 2019/08/01 18:17

Ci-en公約:巫女神さまアップデート完了!!

巫女神さま追加イベントアップデート

Ci-enキャンペーンの10位以内入賞の公約として掲げていた
巫女神さまの"追加妖怪と追加イベント"の実装が完了いたしました!

追加イベントは本日差し替えとなりましたVer1.10から見る事が出来ます。
少し時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
雪女にあれこれされちゃう小依ちゃんで許してください(´∀`;)

ちなみに雪女がいる場所は古戦場ヶ原の洞窟内になります。
蛸入道がいる洞窟、そう蛸入道の近くかもしれない。

※雪女にはエロ攻撃がありません…(´・ω・`)

それと、巫女神さまの割引も8月8日までになっています。
あと1週間ですので、お忘れなく~~(´∀`)


英語の翻訳者募集中

Ci-en記事の中国語翻訳版がとても好評なようで良かったです。
私自身が中国語が話せないので、有志の方に翻訳を手伝って頂けて
とても感謝しています。

出来れば英語翻訳もしたいと思っていますので、
もし週1の記事くらいなら翻訳してあげようと言うお優しい方がいましたら、
是非メッセージにてご連絡頂けると助かります。
高額な報酬はお出し出来ませんが、翻訳してくれる方には
毎月支援プラン+に無料で加入が出来るチケットをプレゼントさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

応援の気持ちをフォローと言う形で表現出来ます。 数字が増えると作者のやる気がUP!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索