ぽいずん 2019/07/15 14:27

巫女神さま10000DL達成と今後のCi-enについて

こんにちは、ぽいずんです。

やったーッ! 10000DL達成だ~~ッ!

いやホント、素直に嬉しいです。
DLしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
今後の活動に向けて凄く良い意味でプレッシャーになっているので、
次回作はもっと面白いものを必ず作ってみせます!

割引クーポン利用期限は本日までです

過去作購入者全員に配布された10%OFFクーポンは
本日7月15日23:59で有効期限切れとなります。
まだ利用していない方は、この機会に是非お手にとって頂ければ幸いです(´∀`)

Ver1.04に差し替え情報

セーブ20番を非表示(選択不可)にしました

回想モードの仕様上、一度見たCGや回想はセーブを行う必要がありまして、
ゲームオーバー系のイベントは任意にセーブするタイミングが無いので
オートセーブと言う形で20番にセーブするように設定していました。

しかし説明不足や分かり辛い事もあって、20番でプレイしていて
オートセーブで上書きされて……と言う方もいましたので、
セーブ20番を非表示(選択不可)として、完全にオートセーブ専用にしました。

明日Ver1.05に差し替え

もうね、連日差し替えしててホントすみません……

古戦場ヶ原、神依の儀の一部挙動を修正

古戦場ヶ原エリアに登場する山伏天狗を討伐後に使用出来る魔法陣にて
神依の儀の使用回数が回復しない不具合を修正したVerを差し替え申請します。


さて、Ci-enの1周年キャンペーンも明日のお昼で終了となります。
正直に言うとキツかった……新作の発売時期と重なって作業量的に
記事を書くのもキツかったですが、書くネタ的にもキツかった……
新作の発売を目前に控えていなかったら確実に途中でネタ切れしてたよね……

それでもキャンペーンに参加して目標と公約を掲げた以上は、
公約内容に期待してくれている方が1人でもいる以上、
目標達成の為に"いいね"を出来るだけ押せる機会を増やすのが
自分の役割だと思いましたので、一応キャンペーン期間中は毎日更新出来たし、
目標も達成出来るかな~と言う所で、少しホッとしていますし
頑張って良かったと思っています(´∀`)

そんなわけでCi-enの記事更新も明日からは平常営業の予定です(;´∀`)
が! 今後はサークル活動方針として、Ci-en上で活動を強化していきます。

フォロワー以上限定無料

応援の気持ちをフォローと言う形で表現出来ます。 数字が増えると作者のやる気がUP!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索