ぽいずん 2019/07/13 10:00

20000pt達成公約とQUOカードデザイン完成!!

こんにちは、ぽいずんです。
まずは先日公開を開始した"巫女神さま"について、
本当に多くの方に手に取って頂けて感謝の言葉が尽きません。
叶うならプレイした皆さんが面白かったと感じて頂ければ大変嬉しいです(´∀`)

現在Ci-enでは1周年記念キャンペーンを開催しています。
記事へのいいねと公約ページの目標へのいいね
1いいねで1ポイントになりますので、押せるいいねを片っ端から
押して頂けると嬉しいです。
Twitterをお持ちの方はそちらも宜しくお願いします(´∀`)

←公約ページはコチラ

巫女神さま不具合情報

本日Ver1.02として以下の不具合を修正したバージョンと差し替えを行います。

回想モードEnding5が回想後に暗転してままになる

回想モードのTrueエンドを閲覧した際に、回想モード選択画面に戻らず
そのまま暗転した状態で停止してしまう症状を、正常に回想モード選択画面へ
戻るように修正致しました。

巫女神さま攻略情報

エンディング条件について

エンディング条件について"ゲームしながら考える"さんが纏めてくれました。
是非ご活用ください。

secret1~11について

明日にでも簡単な出現場所を公開しようかなと思っていますので、
もう暫く探し回ってみてください(;´∀`)

secret12について

既にお気づきの方もおられるかと思いますが、こちらは先日投票を制した
追加妖怪のイベントで、まだ未実装です。
現在深山氏が頑張って書いておりますので、予定としては今月末か来月早くには
アップデートが出来るのではと言った所です。

フォロワー以上限定無料

応援の気持ちをフォローと言う形で表現出来ます。 数字が増えると作者のやる気がUP!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索