ぽいずん 2019/07/12 00:05

新作RPG"巫女神さま"本日発売しました。

お待たせしました、巫女神さま本日発売開始です!

ホント、ここまで応援してくれた皆さんのおかげで
無事リリースまで漕ぎつけられたことを感謝いたします。
一生懸命エロくなるよう作りましたので宜しくお願いします。

そんな皆さんへの感謝の気持ちを込めて細やかではありますが、
DLsiteさん主体のキャンペーンとは別に、ぽいずん独自の特典とキャンペーンを
用意しましたので是非ご利用頂ければと思います。

体験版からデータを移行される方へ

体験版では神様カードの登場枚数に制限がかかっていますが、
村にある神社の蔵を一度出入りすると、全ての神様カードが解放され、
以後は神依の儀にて登場するようになります。
小依のレベル制限は製品版に移行した時点で最大Lv99まで解放されます(多分)

過去作購入特典割引クーポンについて

昨晩の販売開始時からクーポンが付与されない、使用できないと言った
不具合が発生していたようです。本当に申し訳ありません。
DLsiteさんに詳細の確認が取れ、以下の通り対応させて頂くとの事です。

既に購入済の方

後程DLsiteさんから10%分をポイントとして付与されるとの事です。

未購入の方

7月12日10:30にメールにてお詫びとクーポンが使用可能になった旨を
ご連絡済との事です。

メール未着の方・今後のクーポン対応について

うちの作品の事なので、出来る限りの対応をさせて頂きたいと思いますが、
なにぶんDLsiteさんのシステムでのキャンペーンなので、
私のほうで出来る事がDLsiteへ問い合わせから連絡する、
と言う皆さんと何ら変わらない対応しか出来ないので申し訳ありません。
メール未着とクーポンの利用については、本当に申し訳ないのですが
直接DLsiteさんに問い合わせて頂ければ幸いです。

不具合報告について

コメント、メッセージ、メールのいずれで報告頂いても構いませんが、
出来るだけメッセージかメールにて、症状が出ているスクショやセーブデータを
添えて頂けると対応もし易いので、なるべくメッセージ(画像添付可)か
メール(画像、データ添付可)にてご報告頂けると助かります。

不具合報告メールはこちら
yuki35★keb.biglobe.ne.jp ←★を@に変換してください。

販売サイト様

巫女神さまはDLsite様にて1か月間の専売となります。
またDLsiteさんのキャンペーンとしてメールにて配布されたクーポンは
7月15日(月)までの利用期間限定ですのでお気を付けください。

↓こちらのバナークリックで販売ページに飛べます。


あと最後に毎度毎度でしつこいようで申し訳ありませんが……
現在Ci-en1周年記念の応援ランキングポイントと言うキャンペーンに参加中です。
↓のほうにある"いいね""ツイート"が押されるとポイントになり、
ぽいずんに良い事があります()
ポチッと押すだけでお手間はかかりませんので、是非応援のほど宜しくお願いします。

←公約ページはコチラ

フォロワー以上限定無料

フォロワー以上限定のキャンペーンとゲーム内特典アイテムを公開しています。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

secret以外のCG・回想の解放方法を記載しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

防具"祭神出衣"の入手方法を記載しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索