kodamashi 2018/09/28 11:59

ナースさんと体だけの関係になりたい 14(終)


”ナース”さえいれば、他は何も要らない。
ここではなぜか、腹も空かず睡魔も訪れない。
くだらない倫理観も、俺を縛る社会常識もない。
全ての苦悩から解き放たれ、最高の(女)メスを手に入れた。
俺は勝ち組だ。絶対に。

今も俺は、”ナース”の女体を貪る。
「ン゛ィ゛……ヴァア゛……ア゛ア゛ッ……」
俺に馬乗りになって嬉しそうによがる水ぶくれを見上げる。
「お、おい……少し休憩を……うっ」
もう何度射精しただろうか。
さすがの俺も疲れてきたのだが、女に止める気配はない。
最初の頃は強引に突き飛ばすこともできたのだが。
ヤッてる内に腰を浮かせる体力すら無くなっていた。
俺は本当に”ナース”を貪ってるのだろうか。
「ア゛ァエ゛エ゛……ッ」
豊満なオッパイを強めに握ると、歓喜の声があがる。
「へ、へへっ……痛いのが好き、か……このマゾ肉め」
貪られているのは、むしろ俺のほうじゃないのか。
ドクンッ ドクンッ ドクンッ……
「ンン゛ゥウウ…………」
肉棒の根元を締めつけてくる。
精液を残らず搾り出そうとしてるかのように。
蜘蛛が、捕えた獲物の体液を吸い出すかのように。
「お前はいい女だが……俺を、喰ったりしないでくれよ?」
「イ゛ギィイ゛ェ エ゛エ゛  エ゛   エ゛    エ゛」
”ナース”は言葉を発しない。
意思疎通ができないから、何を考えてるのかわからない。
ふと───ほんの少しだが───その事実に、怖気がした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索