desu[DHM] 2019/06/30 21:55

06/30 近況報告

キャンペーン中でも更新頻度は変わりません(というか無理)

最近すごいHENTAIゲームクリエイターがいっぱいいらっしゃって、
劣等感的なのでしんどくなる時が多いです
いつまで経っても他人と比較する思考の癖が治りませぬ
(他人との比較は無駄とはわかっていても辞められない)

だが僕は僕に出来る事を淡々とやるだけや・・・!


今週やった事

・2面の開発
 => 敵キャラの構想練り
  ・スライム
    => エロ以外はOK
  ・貝
    => 現状仮の絵しか無い。本当はえっちなモンスター。
  ・魚人
    => 構想は練ってあるが、一切絵が用意できていない
  ・タコ(イカ?)
    => 構想は練ってあるが、一切絵が用意できていない
  ・レッドアリーマーのような存在
    => 構想と絵の用意はあるが、今の所出す予定がない。

 => ギミックの開発
   ・流れる水
    => 一応実装完了。何故か画面がガタガタするが、
      その辺りのブラッシュアップは作りきってから行うこと。(<= 戒め)

   ・即死床としてのスライム
    => GameMakerStudio2でスプライトアニメーションを
      利用する練習を兼ねて配置してみる。ちょっとグロかった。


・コミティアへの出店
 => パッケージ作成、販売
   10人ぐらいの方がわざわざ買いに来てくれて嬉しかったです!
   前々から出店ってものをしてみたかったので満足しました。
   もう開発をサボる理由が無くなりました。

配給所プランにて少しばかりの2面の動画を置いてあります。

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事や雑記を閲覧する事が出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索