desu[DHM] 2019/05/05 18:52

Super Monsters'n Girls Ver0.11 (緊急不具合対応)

サムネ用

まず、バグ報告や意見を下さった方、いいねをして下さった方、新たにフォローして下さった方に感謝の意をお伝え致します。

本題です。あまりにも不具合が多すぎて、また明日から仕事が始まってしまうので
時間のある今のうちに緊急で対応致しました。

変更点

・魔法機能の追加
(現状、雷の魔法しか用意していなかった為、前回のビルド品では魔法を使えないようにしていましたが、それだと黄金の鎧の存在意義が無いため、1種類のみですが魔法を使えるようにしました。)


・救済措置追加(暫定)
Qボタンを押すと裸でも鉄の鎧でも即座に雷の魔法を撃つことが出来ます。

・難易度の調整

・キノコの移動速度ダウン
・キノコの湧き数ダウン
・ラミアの移動速度ダウン
・アルラウネの投擲間隔延長

・宝箱の出現位置変更
・アルラウネSEX時、ズーム機能の追加
・ゲームが始まって最初に見える石柱と宝箱に関する不具合の修正。
・2面の左端に行くと落下してクラッシュする不具合の修正。
・1面ボスをハメ殺せる不具合の修正。
・画面端で1面ボスからスクリューパイルドライバーを喰らうと画面外に行ってしまう不具合の修正。

現状報告頂いているが原因がわからず対応が出来ていない不具合

・中継地点に着いてないのに、次の中継地点からスタートすることがある不具合
・敵からダメージを受けてSEXする瞬間にクラッシュする不具合

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事や雑記を閲覧する事が出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索