【ヒナ祭り2019】『死神少女と、生死の狭間で(case.1 ヒナ)take.3』に関するご説明

御無沙汰しております。後木です。
本日は雛祭りということで、我がサークルのメインヒロイン・ヒナをフィーチャーしたキャンペーンを毎年展開しております。

今年は昨年に引き続き、キャストさんの交代に伴い、サークル処女作のリメイク版
「死神少女と、生死の狭間で(case.1 ヒナ) take.3」をリリース致しました。
ヒナのCVは 思ちぽ 様です。

◎部員プラン以上でご支援いただいております方はこちらの記事より無償ダウンロードできます。


特殊な形態での発表ゆえ、お騒がせしてしまい申し訳ございませんが
各販売サイトでの状況は下記のようになっております。

DLsite様 「take.3」は新規作品としての登録になります。
最低価格に設定しておりますので、過去に「take.2」をご購入いただきました方も、申し訳ございませんが新たにご購入をお願い致します。
「take.2」は一週間後を目安に販売終了となります。


FANZA様 「take.2」をご購入いただいた方は無償でダウンロード(アップデート)できます。

死神ヒナの逝くまで射精禁止刑執行
白髪少女と、私の昔話 ~鄙積木 序章“××”~
こちらの2作品もあわせて明日までの半額キャンペーン中です。


BOOTH 「take.2」をご購入いただいた方は無償でダウンロード(アップデート)できます。


聴取者様、各販売サイト様へおかれましては
重ねてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。



なかなか新たな音声作品を発表できておらず、本当に申し訳ございません。
死神少女シリーズもブレイクコア妹シリーズも、進行してはいるのですがまだまだ収録ご依頼には至れない状況です。

予定通り7月には絶対、新作音声作品をお届けしたいと思っております。
どうか引き続き見守っていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

2019年3月3日 後木夜明

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

「死神少女と、生死の狭間で(case.1 ヒナ) take.3」無償ダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
死神少女と、生死の狭間で(case.1 ヒナ) take.3

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索