VISCARIA - ビスカリヤ - 2019/06/02 12:37

■6月の作業予定(2019)& 支援サイト開始2周年記念

1日は体調崩してたので月始めの告知が遅れてしまいました(汗


いつもながらご支援ありがとうございます!

今月は支援サイトの活動を始めて2周年の月になります!(6月12日)(Enty発)

なので何時ものミニキャラでは無いのをアップいたしました!
メリィちゃんが巨大蠅にヌッチュッチュされてウニウニを出されてる場面。
適当にササっと作る予定がガッツリ線画作っちゃったからその内完成させてCG集に入れるかも。

※下記のURLから全体をDL出来ます。
※蟲○注意!!

https://www.dropbox.com/s/skw3bg469tjnse2/110_2019_06_recent event.jpg?dl=0


もう2年経ってしまった・・・
これを書いてる時点で支援者様が216人になります。
1年前の支援者様の数は145人でした。
目標の400~500人までにはまだまだ遠いいですね・・・。

去年はCG集にずーっと時間取られてましたね。
今年はもう少し他のアプローチもしていきたいです。


そんでもって6月の作業予定告知になります!

先月にアップ予定だったイラストを完成させてアップした後は、

例のゲームを少し弄る予定です(支援サイトで告知してるゲーム制作では無いです)

作ったシーンだけ画像か動画にしてアップしようかなと思ってます。

後は出来ればLive2D(まだ買って無い)でイラストをウニウニ動かしてみたいですね。

後、お部屋の御片付けしたい・・・。


と言うわけで今月もお付き合いよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索