まほろさん、1歳になりました。

本日めでたく、1歳を迎えることが出来ました!
こんばんは。佐和真帆です。

見守ってくださる皆様、本当にありがとうございます!
コメントを頂いたり、いいねを頂いたり、メッセージを頂いたり……
皆様の温かさに本当に支えられております。

ci-enの更新がとても楽しいです。
コメントやメッセージでのやり取りがとても楽しいです。
産みの苦しみは大きかったりしますが、
ご感想をいただけたりすると『諦めないでよかった……』と心から思えます。
本当にありがとうございます。
 
これからも少しずつまったり歩いていきますので、
お好きなお飲み物を片手に、
鼻歌でも歌いながら、一緒に歩いてくださると嬉しいです。
 
今後も、どうぞよろしくお願いいたします!


* … … * … …* … … * … …* … … * … … * …


私からのお礼として、今月から一年間、
お誕生日お祝いキャラボイス】をお届けしたいと思います。
プラン に従い、通常通りの更新となります)

1分程度の短いものになってしまいますが、
皆様のお誕生日をお祝いできたらなと思い、温めていたコーナーです。
些細なお礼となってしまいますが、『貴方』のお誕生日をお祝いさせてください。


今月の分は、この後20時に公開いたします。
少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです(*´ω`*)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索