UnholY CreatioN 2018/06/17 06:07

今週の進捗


えー、実のところ先週の金曜日から今週の火曜日くらいまで発熱して倒れておりまして、それでもやらなければならないことがいろいろとあったので、新作関連の作業は全く進んでおりません…申し訳ない。

現在はUnHolY DisAsTeRの英訳が上がってきましたので、それをゲームに埋め込む作業を急ピッチで進めております。自分のゲームを世界市場に出した場合どのような評価を受けるのか、チャレンジしたいと前々から思っておりましたので、出来るだけ早く完成させてSteamに打って出たいです。

ところで…やっている方は少ないかもしれませんが、SAkey.iniを抜いた状態(全年齢版)でプレイしてSAが発生したというバグはありませんよね…?(スライム拘束やアルクミーラの吸血などはギリ全年齢という判断で発動します)
自分でも何回かテストしているのですが…大丈夫だと思うんだけどなぁ。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索