UnholY CreatioN 2019/07/27 22:10

「相互愛撫」完成。


今回は相互愛撫です。我ながらなかなか良い感じのシチュが作れた気がします…!!
エイミール君はほぼCHINKOしか映っていない感じですけど、シックスナインなのでこちらも愛撫を行っている風に動かしてはいます。

久しぶりに最初から通しで淫獄ゲーをプレイしてみましたが、なかなかいい感じになってきましたね。ステータスの数字をきちんと管理すれば調教の合間合間に会話イベントが結構な頻度で発生するので、単調になりがちな展開のちょっとしたスパイスになってくれています。
翻訳作業の期間、費用が少し気になりますけど、ギャラリー枠を増やして思いつく限り会話を増やしていくのもいいかもしれませんね。
…また会話イベント用の配列変数増やしておかないと。(プログラム初心者のため、このあたりの設計が上手くできていない)

現在はメインビジュアル…いわゆるパッケージ用の画像を描いています。ラフ段階ではなかなかいい感じのイラストになっていると思うので、まず最初に目にする画像になるわけですし、気合を入れて仕上げたいと思っています。次の更新では、Lv3の方へ高解像度のイラストを差し上げようと計画しています。…原画はA2ポスターを想定して描いているので、さすがに半分以下に縮小してお渡しすることになるとは思いますけどね。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲームファイルおよびバックナンバーご購入者様用追加ファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索