UnholY CreatioN 2019/07/20 19:22

「相互愛撫」制作中。


今月は本業の方が忙しくて制作時間がなかなか取れないですね…。それでもまあ、なんとか次のシチュのモデルを制作することが出来ましたので、なんとか来週更新時にはゲームアップデートを行いたいです。

今回は「相互愛撫」シチュです。いわゆるシックスナインというやつですな。構図が複雑で構造がおかしいところもありますけど…エロく見えて抜けりゃいいんだよ!
淫媚ガスで催淫状態になってしまったマリアンネさんを鎮めるべく、エイミール君は彼女に押し倒されながらも目の前にある秘部に対し愛撫を行うのですが…それはエイミール君に愛撫を行わせるために仕組まれた催淫マリアンネさんの巧妙な罠だったのです。
極限状態の中、薬のせいと言い訳をしながら互いの身体を慰め合う二人、それを物陰から見守るヴェラネキ、ナズェミテルンディス!お互いの痴態を知ってしまった二人の関係は一体どうなってしまうのか!待て次号!!

…はい、頑張って作ります。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

相互愛撫ムービーファイル(ワンシーン)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索