UnholY CreatioN 2019/07/13 11:18

エンディング「終焉」追加。


25日もただマリアンネさんを視姦していただけのヴェラネキに、さすがのしもべさんも激おこぷんぷん丸。

今回はバッドエンド「終焉」を追加させていただきました。ただ、申し訳ないのですがまだヴェラネキの声帯が実装されていません…。台詞を考案し、今月中には発注したいと思います。
条件は「汚染度500以下で30日以上経過」、現在の数値変動率では普通にいろいろな調教を解放させて行けばまず満たさない条件だと思いますので、ステータス画面で日数ボタンをめっちゃ連打しましょう。
ヴェラネキには娼館の性奴○として働かされていた過去があるのですが、その時の調教の後遺症でちんちんに対してはクソザコナメクジです。即堕ち2コマです。
そのあたりのお話についてはストーリーイベントで断片的に語っていければいいなぁと思っています。

また、ストーリーイベント「不調」とギャラリーに登録はされない会話イベント「エイミールとの出会い」が追加されました。エイミール君は気付いたら調教に追加されているという唐突すぎるデビューをしますので、まずマリアンネさんとエイミールが出会うシチュが必要だと考えて追加させていただきました。

次回はエイミール君とのシチュを作ろうかと思っています。(命令されたから仕方なくとはいえ)弊サークルとしては珍しい和姦ですので、シックスナインとか作るのも面白いかなーと思っています。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲーム本体

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索