UnholY CreatioN 2018/05/28 23:35

マシュマロ返信

Twitterで返していたのですが、こちらにまとめるのがずっと後回しになっていました。すみません…。

■礼拝堂ボスはもしかしてあの人ですか?でしたらボスの結末が二通りほしいです。倒してしまうルートと救うルート的なもので、一定量攻撃を与えるとダウンして、その時に近づくとMPを消費しつづけてボスを浄化し続ける倒し方と、ダウンしたボスをボコボコ攻撃すると倒せる方法的な・・・上手く伝えられない・・。
救う方だとプレイヤーのMP管理が難しいけど助けられる。ぼこぼこにする方は単調だけど助けられない的な。

●礼拝堂ボスは違うとして…いわゆるグッドエンドとバッドエンドは作る予定です。(予定でしたが、演出の関係上あんな感じなりました)


■ジェイルのDエンドみたいな濃厚なレズエンドや貝合わせ的なのはあるのでしょうか?(〃∀〃)

●魔術図書館エリアのボスキャラである司書さんがガチレズ性悪女です、とだけ言っておきましょう…。


■トレジャーにワイン樽が出てきたんですが、□内に□□を受けることと各種ワイン容器との関連はあるんでしょうか。

また、奴○商人の説明で、1日に3回程□内□□しておかないと力を取り戻す。とありましたが、魔物ではない普通の人間の□□でも水の巫女に対する封印効果はあるんでしょうか。

一人の男性が1日3回だとそう長くは続かないと思うので、
売却され性奉仕従事者となったクレメンティーネさんが、主人のに集まった、□□のはけ口を求める複数の男達から毎夜代わる代わる輪□され、様々な男達が様々な□□で、□らに濡れる巫女の□穴へ各々の遺伝情報を注入し、開いた□口から滴り落ちる、白い雫をワイングラスでキャッチして、白濁にまみれた裸体のまま恍惚に堕ちたクレメンティーネさんにグラスを渡して飲精させる。
という背徳の行為でも巫女の力は抑制できるでしょうか。

自分の希望としては、クレメンティーネさんの全身が表示される、ゲームオーバー画面より少し引き気味の構図の一枚絵で、
男の□□後に画面上のどこかにランダムでワイングラス、もしくはショットグラスが出現し、ドラッグして滴り落ちる□□をキャッチして、グラスを満たして口まで持って行く。(早すぎるとむせる、遅すぎると拒絶される)
というゲームがゲームがやりたいです。
・満たした後のグラスを速く動かしすぎるとキャッチした□□がこぼれる、
・画面には障害物があって、そこに当たるとグラスが割れる。

主人以外の男達には□□ゲージがあって、空になると森の奥にある謎のボッキ茸を取りに行かなければならない。(アクションパートに移行)
取れなかったり、量が少なかったりすると□□回数も少なくなり、クレメンティーネは少しづつ巫女の力を取り戻していく。
最終的にクレメンティーネさんはラスボスとして出現し、勝ったあとに、今まで乱暴にしていなければ主人から奪い取って幸せになるEND、ひどいことをしてたら主人から出禁になって、輪□されてるクレメンティーネさんを遠目で見つめるNTR?ENDになる。
というゲームが…やりたいです…(願望)

●え…ワイン樽出せたんですか…!?精○を累計119,300ml受けないと出ないんですが…!!各容器は実績開放に必要な液体が入る容量のものです。累計でワイン樽一杯分の精○を中に出されたわけですね…。
ゲームについては僕にはこの説明ではどのようにすればいいのかよく分からないので、ご自分で作られるのが一番手っ取り早いのではないでしょうか…!!!(すみません)


■最近disasterとjailをプレイさせていただいた者です。どちらもゲーム性・実用性共に素晴らしく、楽しませていただきました。次回作もナニを長くして待っています!
話は変わりますが、次回作で断面図を実装する予定はありますでしょうか。個人的な意見で恐縮なのですが、断面図(と発射の描写)があると五割増しで興奮します。ですので、断面図を実装していただけると私の息子が非常に喜びます。苦手な方も一定数いると思いますので、オン・オフを切り替えできる機能があれば、より多くの人が楽しめるかと思います。
もちろん、あまり負担になるようであれば見送ってもらって構いません。ですが、一ユーザの意見として受け取っていただければ幸いです。長くなりましたが、そして厚かましいお願いをして恐縮ですが、これからも陰ながら応援しています。

●断面図…たまに来る要望なのですが、私自身が断面図の良さを理解していないので作っていないんですよねぇ。性癖レベルが上がって断面図の良さが理解できるようになったら考えたいです。


■Jailのサキュバスちゃんの声がとても好みで、CVを探しましたが見当たりません
見落としていたら申し訳ないのですが、サキュバスちゃんのCVはどなたが担当されているのでしょうか

●ジェイルのサキュバスさんはマリアンネさんと同じ涼貴涼さんですよー。サンクチュアリのサキュバスさんはツクール素材なので不明です。


■授乳□□□が見たいんじゃ・・・もしくはおねしょた・・・
アンホリ監獄は最高だった。毎日入所したいんじゃ。

●見える…マシュマロの裏に隠された文字が見えるぞ…。おねショタはまた淫獄ゲーでもやりたい題材ですね。再び投獄される日々が来るように制作頑張ります!


■額縁エンドがとてもよかった。束ねてる髪のシュシュみたいなのがなくなってストレートになった時って堕落度合いが凄く出ててよかった。表情も合ってた。ドットじゃなかなか出せないかもしれませんねこういうの。

●ありがとうございます!ドット絵で細かい表情を表すのはなかなか難しいですねぇ…。そのあたりを補うという意味のイラストだったりlive2Dアニメだったりします。


■イラスト歴とゲーム開発歴はどのくらいなのでしょうか?始めたきっかけなんかも教えていただけると嬉しいです。

●ゲーム開発歴は9年くらい…ですかね。イラスト歴はどこをスタートとするか…ペンタブを使い本気で描き始めた時点を開始とすると6年半くらい?
ゲーム開発を始めたきっかけは前職がクリエイティブ系の仕事でして、そこを辞めて実家の家業を手伝うことになったとき、なにかクリエイティブなことを続けたいと思ったのでゲーム開発を始めてみました。イラストはゲーム制作にどうしても必要だったのでペンタブを買って描き始めました。
イラスト歴かぁ…どこをスタートとするか本当に分からないなぁ…それこそ小学生の時に自由帳に落書きしていたのも、厳密にいえば歴に入るかもしれないしねぇ。


■今作っている監獄ゲーは制作開始から終了までの間支援し続けたら完成版を手に入れられるという形ですか?
■Can you tell me when holy slave in naughty jail will be released?

●淫獄ゲーは完成という概念自体がないゲームですね。アンホリ専用アニメビューワーを使ってアニメーションをゲーム感覚で視聴できる、という表現が一番近い気がします。欲しいアニメが出た月だけ支援というのもアリ。


■まだリリースされた200,000点のlive2dビデオはありますか?

●まだ作っていないです、すみません…。


■□獄 ディザと各作品楽しませていただきましたっ
以前Hpにあった□獄のテキスト追加版はもう見えないでしょうか?

あと、二次創作でジェイルにクレネさん(キャラクター)出すようなSSとかって書いても大丈夫なんでしょうか?(´・ω・`)
※ジェイルの途中の時間軸にクレネさん(仮)が救出に来て、捕まっちゃうような?

●すみません…!公式サイトの方にアップロードしておきました。あとDLの再ダウンロード機能でも落とせます。
また、当サークル作品の二次創作は基本的にOKです。ただJaiLはROも絡んでくるのでご注意を

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索