UnholY CreatioN 2019/06/29 13:28

「強○乳淫」追加


「乳を犯される」、積極的に使っていきたい言葉です。
今回は乳淫の差分シチュの強○乳淫です。乳淫がマリアンネさんがご奉仕するわけですが、強○乳淫では竿役が動きます。しかし、マリアンネさんは竿を上手く包み込めるように谷間を作らないといけませんので、強○と言いつつマリアンネさんも奉仕しないといけないシチュとなっています。

https://twitter.com/hatahataUnHolY/status/1141849802637864961
「パイズリ中にあえぐのはアリかなしか」という疑問が以前からあったのですが、アンケートでもやはりかなり拮抗した結果となりましたね。
私としてはまあどっちでもいいんですけど、真顔でされるのもなんか違うと思いますので吐息と喘ぎ声の中間くらいで攻めてみようと思っています。
今回のシチュもそんな感じの声をチョイスしてみましたが、いかがでしょうか。

次回の更新ではヴェラネキがマリアンネさんの替わりになってしまうバッドエンドを作ろうと思っています。以前にも記事にしていましたが、ヴェラネキは過去にいろいろあり調教済みですので、2コマで堕ちまs

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲームファイル&バックナンバー用追加ファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索