UnholY CreatioN 2019/06/20 22:53

一周年記念 クリエイター活動応援キャンペーン!!

https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary/creator/186

これはアマゾンギフト券を手に入れるための戦いさ!! いいね&ツイートしておくれ!!

Bloodstainedにハマりまくっているはたはたです。バッカー向け体験版の英語音声の頃からキャラが濃かった記憶があるのですが、日本語で「ぶっ殺しておくれ!」と叫ぶぶっ殺おばさんが印象に残って仕方ありません。いかがお過ごしでしょうか。
ふとCi-enを覗いてみると、なにやら1周年記念の企画をやっている御様子。これは私もアマゾンギフト券を手に入れて、欲しかったあんな参考書やこんな機材を買うしかねぇ!と思いエントリーさせていただきました。

弊サークルの公約はこちらです。


応援ポイント10,000P達成でバニースーツシチュの差分をUnHolY ToRturEr体験版に追加!

かなり厳しめの目標を設定しておりますが、以前Fantiaで似たような企画をやったところ、かなりのハイペースで貯まっていったので目標は高めに設定させていただきました。
まあ達成は無理かもしれませんが…その時はポイントによっては善処させていただきます。

ポイントの貯め方ですけど、記事にいいねしたり、ツイートしたりするとポイントが入るみたいです。また、ギフトチケット購入で10ポイントアップだそうですが、これはさすがに申し訳ないので無料で出来るご支援をいただけますとありがたいです。

さて、公約のバニーシチュですが、これは以前作ってお蔵入りになっていたものを利用し、さらにモデルのクオリティアップをして体験版に封入しようと考えています。体験版ですので、無料コースの会員様もお楽しみいただけます。

キャンペーン期間中、有料会員様はもちろんのこと、無料コースの会員様でもお楽しみいただけるような記事を書くように努めてまいりますので、よろしくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索