UnholY CreatioN 2019/03/24 09:08

進捗報告な

・進捗報告


次は神官コスプレ尻コキです。パラメータ尻淫があるのに尻を使った奉仕がいまだに無かったので…尻穴挿入までやっぱりいりますかね…?
いやぁ…しかし、季節の変わり目は何故か体調が悪くなりますね。
今週は本業の方が忙しく、花粉症もきつく、慢性的な腰痛で休み休み作業をしていたので全然進みませんでした。
本当はイラストまで完成させて、Live2Dの作業に入る予定だったんですけどねぇ…オレノカラダハボロボロダ。

とりあえず、休めそうなときにがっつり休んで体力回復しなくては。


・Live2Dのお勉強会

土曜日にプロのLive2Dデザイナーの人からソフトの使用法を学んできました。やはりビジネスの第一線で活躍されている方のモデルは凄いですね。様々なソシャゲなどのモデルを見せてもらいましたが、私のような素人が思い付きで作っているようなやり方ではなく、厳格な仕様を決めて一切の妥協を許さない作業工程はかなりの衝撃でした。
今回学んだことを今後の作品に生かせるようにしたいですね。


・1周年記念アクリルスタンド販売開始

https://fantia.jp/products/21426
欲しいという方はFantiaのこちらのページからご発注くださいませ。


今週は体調と相談していろいろ進めていきたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索