アンホリなんとか開発室さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

UnHolY DisAsTeR発売1周年!

去年の3月17日、アンホーリーディザスターが発売されました。
まあせっかく覚えていたことなので、1周年記念イベントをやっちゃおうということで企画させていただきました。


・1周年記念イラスト


触手に絡まれるクレネさん、記念絵だというのに散々な扱いです。
既出ですが、一応1周年記念イラストという扱いです。

・アクリルスタンドプレゼント

上記の記念絵をアクリルスタンドにしてみました…!
何となくお察しかと思いますが…ディザスターで結構儲かっています。
そのお返しとしてご支援者様全員に…とは思ったのですが、さすがに全員となると郵送の準備だけでもかなり大変な作業になりますので、1000円プランご加入者のみという制限を付けさせていただくことにします。

こちらは先日からアナウンスしていたように、本日20時前後に1000円プランご加入者の皆様にDMをお送りいたします。
生産数50個のうち、手元に10個置いておきたいのでまずは40個を配布いたします。
先着順ですが、もし足りなかった場合、追加生産させていただきますのでご安心ください。


・3日間50%OFFキャンペーン

より多くの皆様にアンホーリーディザスターをプレイしていただきたい!ということで半額キャンペーンを行います。まだプレイされていない方はこの機会にいかがでしょうか??
ちなみに、次に半額にするのは2周年記念になると思います。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202216.html
https://fantia.jp/products/4652


もう1年…いや、まだ1年というべきか…。
ディザスターの開発が終わってから、凄く濃い一年を過ごしていた気がするので、もう開発時のことは記憶の彼方に消えてしまいかけている感じがしますね。
今後もアンホリクリエイションは、皆様が持っているブランドイメージに沿いながらも、淫獄ゲーのような新たな挑戦を行っていきたいと思っております。
コロコロ方針が変わって戸惑わせることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします('ω')

\いいねで応援!/