UnholY CreatioN 2018/04/21 20:21

淫獄ゲープロトタイプ更新


淫獄ゲーのプロトタイプに演出を2つ、陰核責めと膣責めを追加いたしました。上で再生しているのは膣責めの第一段階です。500円プラン以上の方は実際に音声ありで動くアプリケーションがダウンロードできます。
ううーん、乳首責めのアニメですが、ディザスター完成後に突貫工事で作ったところもあり、改めて見直すと納得できるクオリティじゃないなぁ…。現在の演出は没にして新しく作り直します。

淫獄ゲーについてですが、まだCi-enの方では説明が不十分でしたので、あらためて説明させていただきます。
こちらは基本無料の支援者専用の調教SLGとなっています。基本セットのダウンロードは無料で行えるようにいたします。
そして、500円以上のプランご加入の方には毎月1~2シチュエーション程度の調教メニューをパッチファイルとしてダウンロードしていただけます。毎月様々な調教メニューが追加されていくという、ディアゴ○ティーニのような有料支援者向けサービスとなります。また、支援者向けにリリース後、数か月したものはセットにして販売することがあるかもしれません。

今後の予定ですが、乳首&乳房&尻穴責めアニメの制作を進め、ステータス画面用アニメをまずは5月中に作ろうと考えています。
声優さんとも話を進めておりまして、こちらも5月にマリアンネさんの新しいボイスが届く予定です。引き続き涼貴涼さんです!
あとはUIをきちんと詰め、淫獄ゲーとしての体裁を整えて基本無料アプリケーションを早く完成させたいですね。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索