出演情報やおとな雑談アーカイブ(2019/7/14)

変身ヒロインは敵のツンギレ幹部になんて負けません!に出演いたします!

予告が掲載されております~。
フレイドという魔術王の手下役です。
今までなかなかやらないような、言わないような感じのセリフが多くて楽しかったです!
また発売したらお知らせいたしますね!

お兄ちゃん大好き!追加音声のサンプル公開

https://ci-en.jp/creator/2338/article/76936


「お兄ちゃん大好き!」のアップデート音声が追加されるのですが、そのサンプル音声が掲載されております~。
5年前(!!)の自分の声を聞き返して懐かしい気持ちになりつつも、
新鮮な気持ちで再び『ゆうちゃん』を演らせていただきました。
こちらも追加されましたらまたお知らせいたします!

おとな雑談アーカイブ

おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました~。
なに話したかは…もうあんまり覚えてないんですが…
それくらい頭空っぽでお喋りしつつお酒美味しい!
…っていうのが幸せだなあということで(´ω`)

それと、前々回のアーカイブ、公開してなかったですね!
というわけで、先日のアーカイブと共に貼り付けておきますー。

https://www.youtube.com/watch?v=ZsQJkNHxF5s

https://www.youtube.com/watch?v=xfq3XMF9lWA

またお知らせと共に下旬あたりに放送したいなーと思っています。
その際にはお便りも募集すると思いますので、
ぜひおとなのアンテナを立てていただければ幸いです!

限定放送7月アーカイブ投稿

支援者様限定7月放送のアーカイブを投稿いたしました!
enty
ci-en
です。今月もよろしくお願いいたしますー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索