出演情報やおとな雑談など!(2019/7/8)

温泉旅館・紫月園~癒やしとえっちのスペシャルプラン~ 販売!

体調を崩していたため販売のお知らせ等がまったくブログで出来ていない状態でしたが、ようやく販売しましたー!


今作もシナリオからSEから、あれやこれやと思った以上に苦労しました。
例えば紫月園という名前もこのような苦労が…w

https://twitter.com/hirame_monoblue/status/1145684682563919872

でもこういう妄想してるときって楽しかったりするんですよね。
そんな妄想が爆発した結果出来た紫月園、
おかげさまでたくさんの人に聞いてもらえてとても嬉しいですー!

作品概要にもありますが、
巳春のプロフィールもどこかのタイミングで記載したいと思います~。

Club UnderGround-Rouge-に出演いたしました!


アンタレス役をやらせていただいておりますー。
>一夜の愛を囁いてくれる――、貴方だけの運命の星。
…です!
優しさと、あと……を意識してみました。
(ネタバレになりそうなので書けず)
楽しんでいただけたら嬉しいです(´ω`)

おとな雑談 7/12(金)開催予定!

1ヶ月ぶりにおとな雑談を開催しますー。
もうちょっと短いスパンでやろうと思っていたのですが、
紫月園に時間かかっちゃったり体調崩したりでこんな時期になっちゃいました。
今回は「金曜日」開催なので、その点だけお気をつけくださいませ!

YouTubeのバックナンバーはこちら
22時~23時の1時間程度の放送を予定しております。
よろしければぜひー!

また、今回もお便りを募集しておりますー!
https://odaibako.net/u/hirame_monoblue
僕だけではなかなかえっちな話題とかも捻出出来ないので、
喋ってほしいことやちょっとしたえっちトピックがありましたらよろしくお願いしますー。
(時間の都合上、全て読めないかもしれませんが、ご了承くださいませ…!)

お知らせは以上となります!
続きで駄文で雑記を書いてます~。

フォロワー以上限定無料

雑記を書いております~

無料

【 音声作品・放送アーカイブ 】プラン以上限定 支援額:500円

6月、ありがとうございましたー!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索