キャラクタープロフィール - レン

・年齢

 ???

・身長

 174cm

・体重

 54kg

・誕生日

 8月5日

・性体験

ほぼ欠かさず毎日セックス。
ほかの淫魔はセックスし続けることに飽きてくることもあるが、レンはその気持ちがまったくわからない。男性器を突っ込む、快楽が生まれる。こんなシンプルで楽しいことがつまらなくなる理由がさっぱりわかってない。
そして、そんな自分の生き方、淫魔という種族に関してどこか誇らしく思っていたりもする。

ただしそのセックスは魔術で無理やり快楽を与えるものであり、お互いを想いあってするセックスではなく、ほとんどオナニーに近いものではある。そういう意味で性体験は0に近い。

そもそも人間を「人格のある存在」とはあまり思っておらず、単に自分の食料兼快楽を与えてくれるものという考えのため、誰かを好きになるという想いがまったくの理解不能。

・尊敬する人

魔力がかなり高いという理由でスイを尊敬している。
実際スイの魔力が高いのは生まれ持っての才能なのだが、レンは「スイの魔力がすごいのは相当なセックスをしてるからに違いない」と思っている。

・口癖

「僕はレンって言ってー、基本は人の夢の中でエロいことして生きてる、淫らな魔族こと、淫魔なんだ」
昔はすーっと夢の中に入って、問答無用で魔術をかけてセックスしてたのだが、
そのことをスイに話したら、それはさすがに怖いだろうからやめた方がいいんじゃないかと言われて、スイに教わったことを特に考えずそのまんま喋っている。
## ・ひらめの蛇足
(ネタバレ、制作裏話的なところがありますので、苦手な方は読むのをお控えください)

スイは「睡眠」からスイという名前を付けたのですが、
レンもカタカナ2文字にしたいってことで、
「睡蓮」からレンという名前を付けました。

制作したきっかけとしては、まずはスイのことまで遡るのですが…

元々、淫魔のいる生活は

「淫魔が出る作品で、ひたすらシンプルにえっち!」

というコンセプトで作り始めてまして、そこに耳かきを組み合わせたり添い寝を取り入れている内にどんどん当初のコンセプトとは変わってきて、
結果キャラもお話も当初考えていたものとは全然違うスイというキャラクターが生まれました(そして、それはとても良かったなとスイのアクキーを前に思ったりする親ばかです)

で、そうは言ってもせっかくならもう一回、当初のコンセプト通り

「淫魔が出る作品で、ひたすらシンプルにえっち!」

を作ってみようーとスタートしたことがきっかけでした。

で、結果キャラもお話も当初考えていたものとは全然違うレンというキャラクターが生まれました。毎回当初と違うキャラクター生まれとるやないか!!!

いやあ…レンは本当にどんどんキャラやお話、プレイ内容が変わっていって、キャラクター的にも創作的な意味でもマイペースな子でしたねー…苦労した…(笑)

ただ、この方向!と固まってきたあたりからは、スムーズにいきましたし、スイとの掛け合いは考えるのがすごく楽しかったです。

あと、レンを考えていたことで、対比としてスイのお話も制作したくなり、結果としてスイの続編が作れたこともすごく嬉しかったです!

…とそんな感じの子です。
セックス以外に好きなこと、趣味と言えるものはないレンですが、それが人間界に来てどう変化するのか…もしかして変化しないのか…とか、あれこれ考えると楽しいですね。
また、何かきっかけがあれば続編も制作してみたいところです!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索