レンのアクキーやおとな雑談など!(2019/6/2)

レンのアクキー販売!

淫魔のいる生活~レン~が1000本達成いたしました!
ご購入くださった方、ありがとうございますー!

それを記念してレンのアクキーを販売しましたー。
https://hirame-monoblue.booth.pm/items/1298236こちらからご購入出来ます!
ただ、お知らせにある通り現在送料の問題で問い合わせ中ですので、
しばらくお待ちいただいた方が、送料分お安くご購入出来るかもしれません。
お手数ですが、よろしくお願いいたします!
(今回は在庫切れのないような方法を取っておりますので、
仮に品切れになったとしても、すぐ再販するようにいたします)

おとな雑談 6/8

来週の土曜におとな雑談をしようと思います~。
要は話題無制限、お酒飲みつつえっちな話題も込みで雑談をしよう!というものです。
実際えっちな話題が出るかはわかりませんが…
わりと脱線して普通の話をしてることも多い気がします。

YouTubeのバックナンバーはこちら
22時~23時の1時間程度の放送を予定しております。
よろしければぜひー!

また、こちらお便りを募集しております!
https://odaibako.net/u/hirame_monoblue
僕だけではなかなかえっちな話題とかも捻出出来ないので、
喋ってほしいことやちょっとしたえっちトピックがありましたらよろしくお願いしますー。
(時間の都合上、全て読めないかもしれませんが、ご了承くださいませ…!)

その他

monoBlueの新作は現在編集段階まできておりますー。
それならもう予告出しても…って気もしますが、
編集はどうしても時間かかっちゃうのでもうしばらく様子見。
とりあえずコツコツ頑張っておりますー!

【 音声作品・放送アーカイブ 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索