monoBlue / Black 作品リスト

僕のサークルmonoBlueでの出演作品を掲載しています。
声優としての出演作品は「一条ひらめ出演作品」を御覧くださいませ。

元ホスト、イメクラで働く

元ホストが借金返済のために働くのは…イメクラ!無茶な設定に台本に、ホストくんは大混乱。果たして彼の運命は…!?

淫魔のいる生活~レンとその後~

淫魔のいる生活~レン~の続編! マイペース淫魔との恋人生活は一体どうなるのか…?

執事のいる生活スペシャル!~新人執事・魅月~

monoBlue一作目、執事のいる生活をダミーヘッドマイクKU-100でリメイク!1時間を超えるおまけを追加して豪華にしてみました。あなたに一生懸命な新人執事のいる生活、ぜひ!

彼の視線のその先は…


飲みすぎてしまったあなたは、後輩くんの家で介抱されますが…。ちょっと強引で、あなたに夢中な後輩くんとの甘いえっちをお楽しみください。

初恋彼氏(下)


恋人とのいちゃ甘えっちな日々な作品です。ホテルでだったり温泉でだったり。

温泉旅館・紫月園~癒やしとえっちのスペシャルプラン~


温泉旅館で、あなただけの”癒やし”と”えっち”のスペシャルプランを味わってみませんか?

初恋彼氏(上)


大学生、三空優の初恋から初えっち、そしてその後の恋人生活!
いちゃラブえっちいっぱいの作品です。
キャラクタープロフィール

淫魔のいる生活~レン~


マイペースで女性をエサとしか思っていない淫魔レン。
そんなレンが気まぐれに人間界に降り立って…という作品です。
キャラクタープロフィール

淫魔のいる生活~スイとのその後~


淫魔のいる生活・スイの続編です。
恋人同士になった2人のあまーい生活をお届け!

執事のいる生活~無知執事・水桐~


魅月の弟、水桐。学業優秀の真面目な彼ですが、
執事、お嬢様のお世話係となると色々と無知なことも多く…といった作品です。
キャラクタープロフィール

執事たちのいる生活~魅月と火織~


執事たちのいる生活の魅月と火織、2人の続編です!
彼らのその後をお楽しみくださいませ。

淫魔のいる生活


人間と淫らなことをして生活する淫魔・スイが、
あなたのために癒やしたりたっぷりとえっちをしたり…な作品です。
この作品以降、全編ダミーヘッドマイクでのバイノーラル録音をしています。
キャラクタープロフィール

執事のいる生活~禁欲執事・火織~


お嬢様の忠実なる執事、火織。優秀な彼にも悩みが。
キャラクタープロフィール

執事のいる生活~新人執事・魅月~


monoBlueの記念すべき1作目。
新人執事の魅月が、お嬢様をお癒やします!
キャラクタープロフィール

8件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索