2019年1月17日のブログ

●雑記

2019年初ブログ!!こんばんはー、ひらめです。
おとな雑談ではご挨拶させていただきましたが、
本年もよろしくお願いします!

今年も制作はマイペースに楽しみつつ、
声の人としてはより一層表現に磨きをかけられるように精進して参ります。

…とはいえ、表現に磨きをかけるっていうのはどうしたらいいんでしょうね。
滑舌が衰えないように日々声出しなんかはやっていたりするのですが、
何かを表現するっていうのは正解がないことですから、
「こう!」という道筋がなくて困り者。

くそう、どうしたら…!!

どうしたら喋り出す直前の息を吸う音だけで聞く人を惚れさせ、
もうなんかその勢いで失神させられるほどの表現力を身につけられるんだ…!!!

ね。そこまでになったら困るんですけども。

今までの長ったらしいブログを一言でまとめると

「今年もがんばりまーーす!!」

ですね!ひらめっち泳ぐぞーい!!よろしくお願いします!
以下、お知らせです!

●おとな雑談

さて、そんな年始一発目の活動はおとな雑談でした。えっちな話とかしてます。
お酒飲んで酔っ払ったりしてるので、表現力とかそういうのは皆無です。
でも楽しかった!

https://www.youtube.com/watch?v=BYzoD_FKhrw

●魅月の誕生日

そして、おとな雑談をした1/5は魅月の誕生日でもありました!

[https://hirame-monoblue.booth.pm/items/1162984]
(https://hirame-monoblue.booth.pm/items/1162984)

恒例の(?)グッズ販売もいたしましたー。
ひらめの蛇足にも書きましたが、魅月の誕生日になると
感慨深い気持ちになりますね。

それと、放送やTwitterでお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
可愛いイラストやお祝いのお菓子やご飯、とても嬉しかったです。

…と同時に、本当に未だにお祝いしてもらえることに、やっぱり感慨深い気持ちに。
これからも活動頑張るぞー!と気合が入りました。
ただ、皆様にお返事できなくて本当に申し訳ないです…!
メッセージも含めて、どれも本当に嬉しく見せていただきました!

●作品出演


https://twitter.com/hypnos_nl/status/1081566407643389952

こちらの作品に出演させていただきました!
催○音声のR18は初ですね。よろしくどうぞー!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索