2018年8月の放送アーカイブまとめ

8/4 添い寝雑談

おとな雑談後の添い寝放送!&MTG Arena!ヤバいデッキ組んだ!

8/7 作業雑談

ひたすら作業しながらの雑談でしたー。
ところどころで奇声を発してますが、ご容赦を!

8/10 作業雑談

ひたすらに作業雑談。ci-en開通しましたー!
そしてMTG!…は、お金が飲まれてションボリ…なだらだら放送でしたw

8/12 作業雑談

いつものようにまったりな作業雑談でしたー!

8/14 ひたすらに作業雑談

コメントなしの一方通行で、僕が作業をひたすらにする放送でした。
普段の僕は正直なところ、もう相当に集中力がない!
YouTubeのカード機能についてあれこれやってたんですが、これが僕一人だったら途中でYouTubeから提示されるオススメリンクから飛んで音楽聞いたりMTGの試合見てたり…なんてことになってたと思いますw
コメントはなくても、皆さんに聞いてもらってる…!!ってだけで相当捗りました~。

最後はしっかりお喋りもできて楽しかったですし、こういう形式はまたちょこちょことやっていきたいですね!

8/18 MTGArena

8/19 MTGArena

試合の有効期限的にピンチかも…ってことで、
2日連続のMTG放送でした!
緑白のエンチャントという強化カードを僕の生物に貼り付けて強化して殴って勝つ!というシンプルなデッキでした。
結果のほどはいかに…!?

8/22 作業雑談

バイノーラルで作業雑談してました!
そういえばこの雑談…か、前回か前々回の雑談(うろ覚え)で、
渡辺雄也さんがプラチナのために海外へ~という話をしたのですが、
最終成績11勝4敗で、無事プラチナレベルを維持したそうです。すごい!
いっつも放送開始するときに言おうと思ってて忘れちゃってたのでw
この機会に書いておきます!

8/25 作業雑談&キーボード

久々のキーボード弾き語りしました!
やるたびに久々って言ってる気がしますね…w
これもやるたびに言ってますが、弾くと本当に楽しいですね!

8/30 MTG&キーボード

デッキを組んだときはわりと自信満々だったのですが…
プレイングがあまりにも…あまりにもお粗末で…
悔しい!今度リベンジします!
で、悔しくてキーボードもぴろっとしましたー。
最近は歌うことへの恥ずかしさが減ってきた気がしましたね!磨きたいぞ表現力!

8/31 作業雑談

8/31はI LOVE YOUの日~ってことで、それにまつわるあれこれを投稿しつつの作業雑談でした。
これからも愛をぎゅっと込めつつ、あれこれ頑張っていこうと思います!
8月もありがとうございましたー!らぶー!

【 音声作品・放送アーカイブ 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索