キャンドルマン 2019/08/08 23:16

C96新作情報「あやしい訪問販売にご用心!-特殊性犯罪の被害に遭わないための催○映像プログラム-」

<サンプル動画>

<作品紹介>

【これはどんな作品?】

初めまして。
この作品の進行および主演を務めさせていただく、
カネクラと申します。

最近、一人暮らしの男性を狙った、
悪質な訪問販売が急増していることをご存知でしょうか?

この手口は主に被虐的な性嗜好を持つ一人暮らしの男性に、
女性訪問販売員が俗にいう色仕掛けで付け込むことに特化していて、
一度狙われてしまえば、その誘惑に抗うことは非常に困難です。

被害に遭った方々はみな一様にひどくやつれ果て、
おそらくは脱法ドラッグの一種と見られる薬物の虜となって、
精神的にも肉体的にも社会復帰が極めて難しい状態です。
また近年では被害者と思しき行方不明者の数も激増しています。

この映像はそのような新型特殊性犯罪の被害を防ぐために、
催○術の理論を用いて作られた教育プログラムです。
被害状況を催○状態によって疑似体験することで、
誘惑に打ち克つ力を身につけることが期待できます。

視聴の際は一人きりの部屋で、安定した椅子やベッドの上でお願いします。
受講期間は最短で1日、推奨ペースとしては4日間です。
性的な描写が含まれるため18歳未満の方はご視聴をご遠慮ください。
なお、視聴期間中の自慰行為はお控えください。

『転ばぬ先の杖』『予防は治療に勝る』という言葉もございます。
皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

【催○映像プログラムとは?】

催○映像プログラムとは、催○音声に補助的な映像を加えた特殊な媒体です。
催○音声とは、聴いているだけでトランス状態の一つである催○状態へと到達し、
さまざまな感覚や感情の変化を楽しむことが出来る先進的なコンテンツです。

今作はこれにシーンに応じた視覚的な補助を適宜加えることで、
防犯意識を高める啓蒙的映像教育プログラムとして完成しました。
催○状態は、施術者の言葉が被術者の心身に非常に影響を与えやすい状態です。

この現象を活用し、ある種の仮想現実の中で様々な暗示をかけることにより、
当プログラムは高水準の教育的効果の効率的な獲得を可能としています。

<作品コンセプトと鑑賞中のルール>

【作品コンセプト】

「この作品は実際にあった被害ケースをご紹介し、
 そのときの状況を催○状態で疑似的に体験することで、
 皆様に耐性をつけていただくことを目的とした、
 『体験型の防犯啓発映像作品』です」

と、いう体裁で……
「本物の犯罪組織が作った、
 次のカモを増やすための催○洗脳映像」

というコンセプトの、
「成人向けのマゾ専用の催○映像作品」です♥

【鑑賞中のルール】

鑑賞中のルールはたった二つ。

その1:一週間以内に最終回までを聞き終えること
その2:視聴期間中は、再生中はもちろんプライベートでも絶対に絶頂しないこと

この作品にはオナニー指示もなければ、
パンツを脱ぐ指示すら存在しません。
催○音声によくあるカウントダウンすら、
催○状態へ誘導する際にしか使われていません。

なのに、なぜか我慢できない方がちらほら……❤︎
ビクビク震えながら脳イキしちゃう人もいれば、
股間に触れもせずノーハンドでパンツに精を漏らす人まで……(笑)

ルール違反者にはペナルティがございます。
もし絶頂したら、あなたは……

色仕掛けに物凄ぉ〜く弱くなっちゃいます❤︎
女性によって悪辣な手口でハメられることに、
異常な興奮を覚えるようになっちゃいます❤︎

わかっているかと思いますが、全てはフィクションです
本当にこの組織が実在するわけではありません。

ゆえに、もし絶頂してこの犯罪に弱くなっても、
住所が自動で送付されて、訪問販売員が派遣されちゃう、なんてことはありません
効果は本物とはいえ、そこは安心してくださいねー
……ふふ、本当ですから、ね❤︎

とはいえ、色仕掛けによる犯罪というもの自体は実在します。
本気で抵抗力を身につけるために鑑賞することをお勧めいたします。

おそらく貴方のようなタイプは、その方がお楽しみいただけるかと思いますし❤︎
だって、ほら……

精一杯の力で本気で抵抗したのに、もし負けてしまったら……
いったいどんな気持ちになるのか、想像してみてくださいよ❤︎

ね、わかるでしょう?(笑)

どうかお気軽に、お試しくださいませ。
皆様の勇気あるご決断を、心からお待ちしております❤︎

<ご鑑賞方法>

【この作品の構造】

[作品の全体像]

この作品は全部で以下の10個のパートに分かれています。

・準備運動(音声):約15分
・誘導パート:約29分
・初回:約39分
・第2回:約37分
・第3回:約35分
・最終回:約55分
・完全解除パート:約32分
・中途誘導パート:約24分
・中途解除パート:約4分
・中途リタイア用完全解除パート:約25分

この作品は最短で1日、推奨ペースとしましては4日で視聴を終えられるプログラムです。
総合計時間は約295分(約5時間弱)です。

[貴方のご都合に合わせて選べるご鑑賞方法]

以下に1回で聞く場合、2回に分けて聞く場合、4回に分けて聞く場合を
プレイリスト状にまとめましたので、ご覧になってください。
映像再生ソフト等を用いて、プレイリストを組むことをおすすめ致します。

<ご鑑賞の際の順番(プレイリスト)>

【1回で聞く場合のプレイリスト】

・誘導パート:約29分
・初回:約39分
・第2回:約37分
・第3回:約35分
・最終回:約55分
・完全解除パート:約32分
→約227分(約3時間47分)

【2回で聞く場合のプレイリスト】

[1回目]
・誘導パート:約29分
・初回:約39分
・第2回:約37分
・中途解除パート:約4分
→約109分(約1時間49分)

[2回目]
・中途誘導パート:約24分
・第3回:約35分
・最終回:約55分
・完全解除パート:約32分
→約146分(約2時間26分)

【4回で聞く場合のプレイリスト】

[1回目]
・誘導パート:約29分
・初回:約39分
・中途解除パート:約4分
→約72分(約1時間12分)

[2回目]
・中途誘導パート:約24分
・第2回:約37分
・中途解除パート:約4分
→約65分(約1時間5分)

[3回目]
・中途誘導パート:約24分
・第3回:約35分
・中途解除パート:約4分
→約63分(約1時間3分)

[4回目]
・中途誘導パート:約24分
・最終回:約55分
・完全解除パート:約32分
→約111分(約1時間51分)

【ご鑑賞の際の備考】

連続した視聴が難しい場合は、間に日を挟んでも構いませんが、
最長で1週間以内には最後まで視聴してください。

また、4回に分けて聞くコースを選び、土曜に2回までを済ませ、
日曜に残り2回を楽しむといった再生の仕方も可能です。

★なお再生の前には、準備運動パート(約15分)をご鑑賞することを強くおすすめ致します。
被暗示性を高め、より催○状態へと入りやすくする効果がございます。

【解除パートについて】

今作には中途解除パート、完全解除パート、そして中途リタイア用解除パートの3つが封入されています。
作品を分割して聞く場合は、上記リストに則った順番で中途解除パートを、
そして最終回の後に完全解除パートをご鑑賞ください。

また、もし作品を視聴している最中に途中で切り上げる必要が出た場合は、
中途リタイア用完全解除パートをご鑑賞ください。
なお、完全解除パートでは演出として主役が
執拗に暗示を解除しないよう語りかける描写がございます。
もし途中から進めなくなってしまった場合は、中途リタイア用解除パートをご鑑賞ください。

<クレジット>

CV:そらまめ。様 http://ruse3.kinugoshi.net/
イラスト:薄稀様 https://ci-en.jp/creator/148
制作協力:tareme(F・A・S)様 http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
企画、制作:キャンドルマン https://ci-en.jp/creator/1844


<雑記>

今回は執筆の段階からF・A・Sのtaremeさんに色々とご協力いただきました。
お互いの長所を上手く発揮できる仕上がりになったと思っています。

薄稀さんには妖艶で素晴らしい出来栄えのイラストを、
そらまめ。さんには脳と股間に直接届く最高の声をご提供いただきました。
その上で動画エフェクトにも大きく力を入れてみましたので、
いい感じにガンギマリな仕上がりとなっております。

後ほどお品書きにも書く予定ですが、C96における頒布は1500円を予定しています。
4日目の頒布日までにサンプルもアップ致しますので、そちらも合わせて是非ご覧ください。


 

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索