キャンドルマン 2019/04/17 22:21

「え?まさか"貢ぎマゾ"に堕ちたいんですか?(笑)」英訳動画版リリースのお知らせ

なんと「え?まさか"貢ぎマゾ"に堕ちたいんですか?(笑) 〜あなたの人生と金銭感覚を狂わせるオナニーサポート音声〜」の英訳動画版がリリースされることになりました!

基本的には英語圏の方向けのもので内容・ボイスはそのままですが、
媒体は音声から字幕付きの動画形式となっております。

冬コミにて翻訳者のmortalvyses様にお声がけをいただき、今回の開発およびリリースの運びとなりました。
http://blog.livedoor.jp/mortalvyses/
翻訳はもちろん、宣伝やPatreonでのページ開設までお手伝いいただき、本当に感謝しております……!

リリースは4月27日、Patreonというci-enの英語版のようなサイトの利用を予定しています。
Tierという月々の支援の10ドルコースに入るとダウンロード出来るという形です。
これはもちろんコースに入ってダウンロードして、すぐ辞めるという流れも可能です。
https://www.patreon.com/candleman

色々なサイトでの配信を検討したのですが、海外は何かと規制も厳しいようで、
自由度が最も高く今回の配信に適していたのがこの形でした。

今のところ英訳動画の制作はこれ一本のみの予定です。
国内の方も英語の勉強等にお役立ていただければ幸いです(笑)
 

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索